7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

行ってきました。初プレゾンです

何か色々書いちゃいそうなんで、まだ知りたくない方は続きを読まない様に
今回は旦那をホテルに置き去りにし、一人で観戦してきました

開場前から緊張しちゃって。何しろ観劇なんて学生時代の学校行事以外で初めてだったもので

まずは自分の席を確認して。思っていたよりも舞台と近くて。「わあ、こんな近くで生少年隊が見れるのね。」とまた緊張

3枚目の想SOHを買い、写真を2枚、アルバムを予約。もちろんキーホルダーは

席はK列のセンターの端。開演後すぐにヒガシが、想SOHではかっちゃんが正面からやってきて、その後ニッキがM席の前で歌っていて振り返り、そのまま後ろ向きに下がって舞台へ戻っていきました。ニッキと目が合いました。笑ってましたよ(間違いなく思い込み)。

ワイヤ-シーンではかっちゃんがおりきる前にヒガシが台詞をすすめちゃって、「おい待てよ!」というところまでは予定通りだったのですが、
「だから待てって・・・」ゴンッ   「いってえ・・・・・・・・。

かっちゃんの顔にワイヤーがゴンッ・・・。

その後ヒガシはちょっとだけ笑って一呼吸。そのまま無視して芝居を続けるのをかっちゃんが横目でちらりと見て慌てて体勢を立て直し・・・。会場は

帰ってきてからあっという間に過ぎた時間に呆然としてしまって、何かいろんなことが手につきませんでした。もちろん楽しかったし、3人とも素敵だったし。でも色々考えさせられる、そんなプレゾンでした。
ストーリーはそんなに難解でなかったし、でも深いことを意図したいのだと、テーマ性は感じられました。
ダンスが良くわからない私でも「一味違う」ということもよくわかりましたし、とっても素敵でした。こと群舞に関しては、みる側の質をとても求められていているのがわかり、私、多分この意味わかってないんだろうなあ・・・・とつくづく感じました。そういう意味で、もう1回見てみたい、感じてみたい、と思うそんなダンスでした。

何かいっぱいみなさんに聞きたいことや伝えたいことがあったはずなのに、うまく表現できません
3人それぞれも初めてナマでみたので、色々感じたことがあるのですが、それは少しずつ楽しんで書いていこうと思ってます。

とにかく・・。
最高でした。感動しました。進化する少年隊、万歳!

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
よかったね
初プレゾン、おめでとう。
しまった、サントラを予約してこなかったv-12
2006/07/14(金) 18:38:45 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 編集]

ニッキと目が合うなんてv-10うらやましいです。私はニッキにはトンと縁がありませんv-12
2006/07/15(土) 20:08:10 | URL | りた #-[ 編集]

v-22下手な鉄砲数撃ちゃあたるさん
サントラ、キーホルダー付ですよv-10。まだまだ買いそうで自分がコワいですv-12

v-22りた さん
きっと勘違いと思い込み。確認しようともう一回プレゾン追加しました。そんな自分がコワいですv-12
2006/07/16(日) 00:18:45 | URL | hiro #-[ 編集]

はじめまして!

といいつつそうでもない者です。hiroさんのブログリンクのしたから四番目の管理人をやっていたものです。このたび色々問題が起きまして、ブログアドレスとハンドルネームを変更いたしました。ことの真相は新しいブログでお話したいと思います。これからもよろしくお願いします☆
2006/07/16(日) 16:32:18 | URL | サウス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/23-5230d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
