7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    




お友達のところでもあったのですが、

私はずっと「夜は↓胸きゅん↑」と思っていました




それと、もうひとつ。





『錦織一清』って、

『錦織一清

『錦織一清


私は、『錦織一清』に近かったような気がする・・・・・。



あれ

何回もリピートしていたら、分からなくなってきました。


皆さんはどうでしょうか







それはさておき。

錦織さんの車掌すがた

番組の内容は、よそで沢山触れられていたのであえて割愛させていただくとして。



錦織さんの表情が、穏やかに柔らかくなったことに、改めて気づきました。


妥協を許さずに、自信を持って走った若い時代。

テレビに出たり、舞台に立つ、歌をうたい踊る、ということは、
彼らにとっては、『お仕事』で。

時々、ニシキでありながら、錦織一清が考えるという、
真剣な表情を垣間見せることがよくあったように思います。

それが、時に怖いとか、自分勝手といわれたり、わがままといわれたり、
反対に天才といわれたり、期待を受けたり・・・・・、


その時その時でいろいろな人に、いろいろな解釈をされる訳です。


まあ。
それが世でいう『評価』というものになるのですが。



錦織さんのファンであり、生き方を素敵だと思っていることを前提に、いわせていただくなら、


「オレはオレだ」と自分を中心に世界は回っていた時期に、しっかりと真剣に自分に向き合い、経験を積み重ねてきた若い時代。

そして、
自分の器の土台をある程度つくりあげ、
その器に、深さや広がりや、色付けをしはじめたのが、『今』そして『これから』なのかな、と思います。


「ニシキ」でありながら「錦織一清」であり、
「錦織一清」でありながら、「ニシキ」である。


単純なことだけれど、とても複雑で。
でも、それが受け入れられたとてもいい状態になっているような気がします。
←別に確認した訳じゃないですが。




なんだか夜勤明けで、文章がうまくつながっていないような気がしますが・・・・。


あの柔和でやさしい表情をみて、

『素敵な生き方をしているな~。私もがんばろうっと』と思いました






スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
うまいな~
いつも思うのですが、hiroさんは、表現がうまいv-237

発音の件、私も「きゅんi-184」だと思ってました~。
2007/03/30(金) 07:41:31 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]
書くことがあるって素敵
こんにちは。
私はどちらかというと、錦織i-195一清→です。最後は平坦ですね。さっきから何度も錦織、錦織ってつぶやいてしまいました。
来週から本放送。楽しみです。
胸きゅん。
2007/03/30(金) 14:49:09 | URL | puri #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22羊さん
ありがとうございます。

でも仕事をしていると「まわりくどい」としかられますv-390


v-22puriさん

でしょ??
つぶやいているうちにわからなくなってしまいましたv-389

『胸きゅん』『喰いタン』『プレゾン』・・・・v-398、情報が増えると、春がきたなあ、と改めて感じます。
2007/03/31(土) 12:54:25 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/232-95419a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
