7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

20060716220303
初プレゾン以来なかなか忙しくてゆっくりに向かえません。      初めてchangeでニッキにあった私ですが、ずっと気になっていたことがありまして。         ニッキって昔から英語の歌をよく歌ってましたよね           かなり難しかったり、まだ若いんじゃないっていうような歌を。     中でも印象的なのは、確か3人でやった全日空ディナーショーで。    今や場末の酒場で歌い踊る男性がいて、かつて華やかな時代があった、というような内容のかなり渋い歌でした。         当時のニッキの声だと、澄んで通るぶん、深さや重みがなくて。(そういいつつニッキが歌うこの歌、大好きなんですけどね)。 考えると、今の声、ぴったりなんですよね。若い頃から歌いたがる歌にあうハスキーな甘い声。今また歌ってくれないかしら。そう思うともしかしたらこの人、わざと声を潰したとすら思ってしまいます。まあ、他にも素因は色々ありそうなんで、何ともいえませんがね。    何だか、格好よくなることをあえて拒否しているような気がしてなりません。 まあ、自信を持って、前向きにその方向に向かっていくなら、それはそれで素敵だと思うんです、私は。 多分、どちらにしてもきっとニッキなりの根拠があって、、、きっと私はファンをやめられないとは思うのですが。     で、どうなのよ、錦織さん。あ~ホントに聞いてみたい
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

はじめまして♪以前から、こちらは拝見しておりましたが、コメントは初めてさせていただきます♪全日空ホテルで歌われていた「ミスターボージャングル」私も大好きな曲です♪私自身、当時の映画や音楽が好きですので、この曲を歌ってくれた時は鳥肌モノでした。当時24歳と思えないくらいの歌唱力でしたよね!この曲の元は、サミーデービスJr・・そう!かつてブロードウェイで「ゴールデンボーイ」のジョーを演じてたことを想うと、ニッキが歌うのも必然だったのかも知れませんね。そして、hiroさんのおっしゃるように、色んな経験を経た今の声でも聞きたいものです。。長文失礼しましたぁ!
2006/07/17(月) 11:00:36 | URL | JUN #-[ 編集]

v-22 JUN さん
コメントありがとうございますv-407。そして初めましてv-22。昨日は電車の中で更新したので、どうしても曲名が思い出せなくて・・・。サミーデービスJrv-343、そうでしたv-363この曲を私はビデオで初めて聞いたのですが、確かに鳥肌ものv-521、でした。変わらないままでいて欲しい反面、人生や経験の重みが出ることを期待してしまう・・・、ニッキも大変ですv-12。すてきなコメントありがとうございましたv-411
2006/07/17(月) 11:20:54 | URL | hiro #-[ 編集]

はじめまして。
突然ですがv-290ニッキファンのhiroさんにちょっとお知らせいたしますv-222
9月に青山劇場でニッキが銀ちゃんを演じる『蒲田行進曲』の公演がありますよv-237
どうぞ、お楽しみにv-344
2006/07/17(月) 12:20:35 | URL | オリーブ #-[ 編集]

v-22オリーブさん
今プレゾンメールがちょうど来たところですv-12。びっくりしましたよ~。情報ありがとうございます。・・・・という前にはじめましてですねv-291。hiroです。よろしくお願いしますv-343
2006/07/17(月) 12:29:56 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/24-77226843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
