7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



愛は続けることに意味がある、

でしたっけ?



このCD、

もう一年くらい聞いていません。


いや、
持ってはいるんですよ、ちゃんと。



実は、、、、。



引っ越しの時にどこかいっちゃってでてこない、

というよりも。



ちゃんと探してないだけなんですけどね。


今度のお休みは探してみようと思ってます。


え~と。
つまり引っ越しの荷物がいまだ片づいてないってことなんですけどね。



お恥ずかしい。





で。

『お好み焼き』


な~んかいいんですよね、コレ。


うまくいえないのですが、
時々無性に聞きたくなるんです。

3人のやりとり、
一応歌なんですけれど、楽しくておもしろい構成が大好きです。



ほら、あなたも、

『醤油』『ソース』『ケチャップ』


なんかちょっと聞きたくなりませんか?




胸きゅんをお忘れなく!
コメント

なります×2!!
て言うか、お好み焼き食べたくなると出てきますv-238


あ~、もう前奏頭の中でかかっちゃってます~v-398


うちももまだダンボールの中にあるv-51
引っ張り出して来ようかなぁv-353
2007/04/10(火) 21:44:16 | URL | sao #-[ 編集]
聞いた事がない。。。
えぇ~!何ですか、「3人のやりとりv-398」って?
聞いたことがない曲v-51です。。。
探してみよ~、( ̄Д ̄)ノ オウッ
ところで、昨日の胸キュンはどうでしたか?
2007/04/11(水) 03:49:43 | URL | ハンナ #yzdBzxPM[ 編集]

『お好み焼き』は子供が大好きな歌です。
お好み焼きを食べる時はモチロン、これをかけますよv-221
うちは食事中、普段から少年隊かけてるんですv-238
2007/04/11(水) 08:18:54 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22saoさん
そう。
ぐるぐる回ってしまうのがこの曲の主症状ですねv-391

ちなみに我が家はまだ見つかっておりません、このCD。


v-22ハンナさん
「愛は続けることに意味がある」っていうCDがあるんですよ。
お腹がすいたから、3人でその先にあるお好み焼きを食べよう、で何をかける??『しょうゆ・ソース・ケチャップ』・・・・・・。というわけで3人で仲良く主張するって歌です。是非お試しあれ。


v-22りたさん
なんて素晴らしい情操教育v-405
確かに、わかりやすくて親しみやすい曲ですものね。
ヒガシの『ナポリタン』も、世間じゃビックリかもしれませんが、ファンにとっては、またやってる~v-398、という感じで親しみが沸きますね。
ついあの歌も少年隊でやればいいのに~とチョット思ってしまいました。
2007/04/17(火) 05:02:00 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/240-43f5694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
