7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



なかなか更新できずすみません。

お好み焼き、にコメントいただいた皆様、
今日お返事をさせていただきました。

お時間がありましたらのぞいていってくださいませ


世はヒガシの喰いタンブーム。


ナポリタンのヒガシの踊りは、軽快で。
と~っても楽しいんですが。


何だかコレ、
『お好み焼き』を思い出してしまって←この間語ったばかりなのに。

『ナポリタン』も
少年隊でやったら、面白いのにな~、と
つぶやいてしまいました。
(お3人を否定しているわけではないのです。すみません。)


その前に、
『お好み焼き』であんなふうにプロモーションビデオ作ったら・・・、
とひとり想像してしまった私。






テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

『お好み焼き』であんなふうにプロモーションビデオ作ったら・・・


↑賛成v-428
2007/04/17(火) 17:02:22 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

やっぱり3人組と言えば・・・ですよねぇ~v-388
やっぱり3人に飢えてるわ~(><)
2007/04/17(火) 17:17:15 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
プレゾンで…
「愛しのナポリタン」3人で、プレゾンでやって貰えませんかねぇ・・・?やってくれ~~~。
2007/04/18(水) 00:29:49 | URL | き☆みっきー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22羊さん
私のイメージは今は『トマトジュース』風v-238

v-22りたさん
そうですね~。
3人といったら・・・・これしか考えられません。
今年のプレゾンで『ナポリタン』でるでしょうかね~。
去年の『かかってきなさいv-271』、
かなりウケましたv-398

v-22き☆みっきーさん
期待しましょうv-238
2007/04/22(日) 22:33:23 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/243-b9ba4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
