7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日も携帯から投稿しています。

コメントいただいている皆様、
明日お返事をさせていただきます。
いつもありがとうございます。



さて。
この曲、ご存じですか


『愛史』のサントラにある曲です。


私、個人的にはプレゾンの中で、『愛史』のランキングはあまり高くはありません。

理由は、
まあ色々ありますが、
敢えてここでは割愛させていただくとして。


そんなワケで、
サントラを買ってなかったんです。


最近、
『トマトジュース』(カタカナで書きましたがホントは英語綴り)にはまりました。


ど~してもフルコーラスで聴きたい
すべてはそこからはじまり、
ようやく手に入れました。



で。
この曲。



プレゾンの中で
こんな曲歌ってましたっけ

覚えてないな~。



風は舞い~からはじまるこのうた。
(歌詞をかいていいものかわからないのでやめときます)。


私は比較的メロディからはいるほうなんですが、
わかりやすくてきれいなこの詩と、お3人の声にやられてます。



何だか年寄りじみた発言なんですけどね。

わかりやすく単純に感動できる、
コレ、最近のうただとなかなかできないんです。
私の感性がにぶってるのかな~。



まあ、
今も前もイイモノはいいし、そうでないモノはそうなんでしょうけど。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/245-6c2942b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
