7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



私ごとなお話なのでお暇なかただけ続きをどうぞ。
錦織さんがテレビにでないせいもある。


でも、
最近の私は我ながらチョットヘンです。



何回も気に入った音楽を聴いてみたり(これは前からか)。

ビデオやDVDをあさってみたり(これも前からだ)。


つか舞台はイマイチあわないといいながら、錦織さんが、どうして『いい』というのか知りたくて、他の作品をみてみたり、つか論がのっている本を探して読み込んでみたり。


何で『ミュージカル』『舞台』なんだろう、と思えば、錦織さんがみたという、古い映像を探してみてみたり。


すべてを知ることができるワケじゃない。

すべてを理解できるワケじゃない。


それは100も承知なんです。


でも今度は。

踊るって楽しいのかな、魅せるのは無理でも、私自身が楽しむことはできるんだろうか、とか。

そうしたら、これを仕事にしている錦織さんの、楽しさとか充実とか、達成感とか、なんでもいいんだけど、カケラがつかめるんだろうか、とか。


あぶないぞ、私。


これって恋する気持ちと似ていますよね

まあ。
春だから、チョットおかしくなっても仕方がないというか、
最後にナマでお会いしたのが「蒲田」だし、
お預けをくらったペット状態なものですから、どちらかというと・・・・、


疲れているだけなのかもしれない・・・・・。


↑これってもうすでに5月病・・・・




アブナイ、アブナイ




以上ひとりごとでした~。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

恋ですね。
2007/04/24(火) 16:58:52 | URL | 綿織一清 #-[ 編集]

> 踊るって楽しいのかな、魅せるのは無理でも、私自身が楽しむことはできるんだろうか

hiroさん、歌って踊るナースになるのe-3

お~e-420
2007/04/25(水) 09:32:57 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
まずはやってみましょ
「やってみたい」と思った時がチャンスでっせv-398
2007/04/25(水) 19:57:38 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22綿織一清さん
う~ん、やっぱりそうですかねv-390

v-22杜萌さん
歌えませんv-16
でも例年春になると体を鍛えようとする私って、やっぱり元バレー部。
残念ながらバレエじゃないんですが・・・。

v-22羊さん
そう思って手元にはフィットネスクラブのパンフレットが数種類。
去年はココから進めなかったから、例年のことなんですけれどねえ。
2007/04/26(木) 10:27:51 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/247-19c5390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
