7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

5月の上旬予定なんですね。

で。
第2回締め切りが27日・・・・・・。


ちょっと悩むところがあって、
追加して申し込んでしまいそうな気がします。

でも、
当落確認してからのほうが確実だしな・・・・、と。



だいたい、私の基本スケジュールが決まってないから、
こんなことにいつもなるんですよね。


ウチの職場は月末に来月の予定が出るという、
いわゆる『シフト制』です。

休み希望はあるけれど、実際には存在しない(意味わかりますか)。

夏と冬にはくじ引きで休みの順番を決めていくという、
まるでプレゾンみたいな不確定な予定なんです・・・・。


だから、蒲田の時なんかは、
夏休みプレゾンで使い切ってから舞台情報がでましたから、
大変な苦労をして、観劇に至りました。


ま。
私ごとなんですけれどね・・・・




で。
夏に向けて、私もちょっと踊ってみたい、と先日ココで書きました。

近所のジムやフィットネスのパンフレットを取り寄せて、
検討してみたんですが。



当たり前なんですけれど、
レッスン日って、毎週〇曜日。〇時から×時、って決まっているんですよね~。


毎週決まった日・決まった時間に休みなんて・・・・・・取れるわけがない。


仕事やめちゃうか



というのは冗談ですが、
私も今年、四捨五入すると、ニシキと同じになりますので
そろそろ生活とか体力とか、今後の人生とか考えて、
仕事も考えていかないといけないよなあ、
なんてふと考えてしまいます。



こういうことを考えるのって、
やっぱり春だからですかね~




そして春になると、
古い錦織さんよりも新しい錦織さんに触れたくなりまして。

微妙な表現です、我ながら。


近い過去からVTRを旅しております

早く今年のプレゾンの情報が流れてきませんかね。
そうしたら、もうちょっと勢いに乗って生活できるのにな、と。


何か人任せな私


よ~し・・・・。

まずは部屋の掃除でもして、
ちょっと外の空気を吸ってきます。


では



















スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

いつでも「今」の錦織さんが好きです。

私も看護婦・・・

そして、職場で内線をすると聞こえてくる
 
  「はい、受付の錦織です。」

という声にときめいている、おかしな毎日です。

明日もがんばりましょう。v-252
2007/05/02(水) 00:03:17 | URL | なおこ #-[ 編集]
おおっ。
v-22なおこさん
v-405
受付に錦織さんというかたがいらっしゃるんでしょうかv-361
ちょっとうらやましい気がします。

いつでも「今」の錦織さんが好きです、に
私も1票いれさせていただきたいと思いますv-222

そうですか、なおこさんも看護婦さんですか。
こんなところで同業者にお会いしてしまうとは・・・・。

お互い頑張りましょう。
また、今後ともよろしくお願いしますv-398


2007/05/02(水) 11:08:59 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

そうなんです。

市内に何件か錦織という苗字があるみたいで、
しかも「にしごおり」ではなく、ちゃんと「にしきおり」です。

初めて聞いた時は耳を疑い、ニシキさんの事考えすぎて、おかしくなっちゃったと思いましたよ。
2007/05/02(水) 21:38:41 | URL | なおこ #-[ 編集]
にしごおり
v-22なおこさん
にしごおり、という読み方もあるんですね~。

そういえば、錦織ってどういう由来の苗字なんでしょうかね。

錦織・東山・植草って、
ありそうでない苗字ばかりですものね~。
2007/05/06(日) 01:03:56 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/248-38aec4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
