7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

またまた、プレゾンの話です。
しばらくこのネタで尽きなさそう
少年隊のヒガシといえば、中学校時代からまわりはヒガシファンだらけ
今もカミングアウトすれば、「ヒガシのファン?」と聞かれます。
「いいえ、錦織ファンです」というと、「ふうん」と薄い反応

いつもテレビで見ていたから、あの澄ました感じとか、かっちゃんに冷たい感じとか、それなのに踊りが切れて完璧なところとか、あんまり好きじゃなかったというのが正直なところでした

ずっとメディアに頑張って出ているヒガシですが、「あ~最近はこんな面白いこともいうようになったのね。しゃべるようになったのね。」と思っていました。

ここ数年、少年隊三昧な生活を送り、過去のプレゾンやコンサート映像を見て???????
なんだ~、この人こんな人だったのね~!!と。

これならテレビやドラマのトークはお茶の子さいさいですよね。
ごめんなさい、ヒガシ、

さて。
今年の初プレゾン
私の座っているすぐ後方から出てきたのは、何とヒガシ
立ち止まって、舞台側を向いて、じっと立ち止まって
どこかを見ているんですけど・・・・・。
格好よすぎる・・
テレビで見たまんま。いやそれ以上に・・・・
私のほうが固まってしまいました
それに、あの椅子を使ったダンス
ヒガシの動きが早すぎて、周りのみんなが必死についてくる、という感じは否めないですよね
プリンス、とはよく言ったもんです。
本当に感服致しました

でも3人で踊っているのが一番大好きなんですけどね。
少年隊、大好きです
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
先ほどは…
突然おじゃまして失礼しましたm(_ _)m
朝、スポーツ新聞を広げてあっv-237とビックリv-411 プレゾンメールもすぐきましたけど、ちょっと急v-355ですよね。こちらにも都合ってものが…v-394
ヒガシはずーっと昔からあんなですよv-410
勝手にクールだとか無表情だとか言われていただけなんですv-409
2006/07/17(月) 15:30:05 | URL | オリーブ #-[ 編集]

v-22オリーブさん
いいえ~v-411今後とも宜しくお願いしますv-238
クール・無表情v-17、確かに言われていましたよねえv-354
かっちゃんがしゃべって、ヒガシがそれを表情変えずに聞いていて、ポロリとしゃべる・・・そんな印象があります。でニッキがその脇でニコニコしてみていたり、関係なくしゃべっていたり。
・・・あれ?今とあんまり変わらないかしらv-398
2006/07/19(水) 09:07:48 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/25-41e561eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
