7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

先月は更新が初めて20を割りました。
忙しいのもありますが、テンション低いまま更新すると、
後で自分で読み返して、更にテンションが落ちるので控えていました。

今月は気持ちを切り替えてテンション高く行ってみたいと思います


今日から5月です

5月といえば・・・、

プレゾンまであと2ヶ月

錦織さんのお誕生日月

・・・・・・


どんどんネタがふえてくれることを期待しています。




そんな私の『錦織一清な生活』

お暇なかただけ覗いていってくださいね







昨日・今日と久し振りにお休みでした。

① まずはプレゾン新世紀鑑賞

  最近、サントラ『新世紀』にはまっております。
  サントラを聞くと、踊る3人の映像が見たくなる。
  お気に入りは『True Heart』『EMOTION』『プリマヴェラ』・・・・
  こうやっていっていくと全部になりそう
   

② りたさんところ(リンクから「少年☆にっき」へどうぞ)で教えていただいた『ぬか漬けの素』で、きゅうりと大根をつける。

  20070501173135.jpg


  これが、ちょっと漬けすぎてしまいまして・・・・。
  古漬けになりましたが、我が家の錦織には好評でした。

  コレ、ホントに簡単です。
  ちなみに我が家はキムチ漬けの素というのも買ってきて愛用しています。
  さすがエバラです。しかも安価(安売りしていたから200円以内)。
  プレゾン前の食卓に最適です


③ 羊さん(リンクから『海を渡る羊』へどうぞ)のところで教えていただいたチーズケーキを作る。


  
  20070501174446.jpg


  材料は随分前からそろえていたのですが、
  実は「はかり」が我が家になかったもので、
  今回は思い切って購入しました。

  気合を入れて作りはじめたのですが・・・・・

  これまた  「へ
  というくらい簡単で。

  あっという間にオーブンに材料を入れて、焼いている間、


  『少年隊』を鑑賞いたしました。

  
  とにかく若い、このころの3人。
  
  でも、何年たっても人間って変わらないというか、
  気質の原型は同じなんですね~。

  そんなことをぼんやりと考えてしまいました。


  味ですが・・・。
  こんなに簡単なのにこんなにおいしいのかと思うくらい美味ですよ

  我が家の錦織は、何もかけずにこのまま、水割りでつまみにしていました。
  今日は胃もたれと二日酔いででかけていきました


④ そして・・・・。
  今日はようやく近所にあるフィットネスクラブの申込用紙を頂き、
  見学をしてきました。

  まずは、プレゾンに向けて、少年隊のお3人に
  『hiroさん頑張ってるね~』と思われるような身体作りに励みたいと思います。←妄想

  そして、余裕があれば、ちょっとでいいので踊れるようになりたいな、と。
  もちろん同じになんて思いません。
  けれども、踊る気持ち、演じる気持ち、をちょっとでも理解したいなあ、と
(歌は自信がないので敢えてやめておきます)。




こんな私の生活って、
かなり『錦織一清』だと思いませんか


まあ
ほとんどご本人には関わりがないことなんですが・・・・。

こんなことを支えに、

私は今日も頑張っています。
錦織一清さん!!



たまには、ちょっとアピールしてみました





  
 

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ちゃんと
チーズケーキを焼きながら、ちゃんと【少年隊】を観たんですね~。

2007/05/01(火) 22:22:31 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]
もちろんですとも。
v-21羊さん
だってレシピにそうありましたもんv-398
2007/05/02(水) 10:59:02 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/250-1d7dfc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
