7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜勤前なのでちょっとだけ。

昨日の『胸きゅん』・・・・・



ゲストは赤井秀和さんでした。

最後のほうで、錦織さんが赤井さんに、

『11通目の手紙が渡されると思うんです。どんな内容だと思いますか。』

というような質問をしていましたね。


赤井さんは、

「ちょっとここで休んで、でもまた頑張っていきなさい」というような、励ましの言葉を選んでいました。


11通目の手紙、
つまりは、帰ってきた息子にどんな言葉をかけるのか、ということだと私は解釈しているのですが、


錦織さんは、どんな言葉を用意しているんでしょうか、こんな時。




私はきっと、
う~ん、私は母ではないのでなんともいえないのですが、
昔、独り立ちしてしんどかった時に、
「頑張らなくていいんだよ」とやはり母に言われた記憶があります。

その後どうしたんだっけ
なんていわれたんだっけ

多分、何にも言ってくれなかった気がします。
あえて言わなかったんだろうな、とも思います。

私、人の言うことあんまり聞かなかったしな~



まあ、そんなことはさておき・・・・・。

11通目の手紙。
何だか舞台的だなあ、とも思いましたが・・・。


あなたはどんな言葉を用意するんでしょうか、錦織一清さん






スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/251-fd8f143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。