7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

MA

今日、テレビを見ていたら、

MAが4人そろって、
小堺さんの番組に出演していました。


MAのリーダー決めの話。

TOKIOのバックで出ていた時に、

「リーダーは誰?」という話になって。

いないということで、

「誰かやりたいやつ!!」


「はい」と手を挙げたのは・・・・・・












もちろん、秋山氏でしたね


結局じゃんけんで決めることになり、

そうして最初に負けたのが・・・・・・、










もちろん、秋山氏でしたね






何となく、いろんなものを感じてしまうのは、

私だけでしょうか。



昔、歌番組(ヒッパレ)に出ていた時に、

「この人、顔が濃いな~」というのと

「この人、イケメンなのに、ネタがおやじくさいな~」

というのが、秋山氏との出会いでした。





あれ


「イケメンなのにネタがおやじくさい・・・・・・・」


どこかでみたような、聞いたような・・・・




御本家、

お元気ですか~









スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

v-392やはり似たもの同士、気が合うのでしょうか(笑)お2人仲良し(・・・と言うかにっきが秋山君をいじる)だもんね
2007/05/05(土) 08:54:06 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

MAの方たち、才能豊かなので、かなり興味があるんですが…。
秋山君…。そっち(≒NK)に行ったらイバラ道だよと注意したくもあり、嬉しくもありv-408

ってことで、いろんなことを感じてしまうのはhiroさんだけではないと思われます。少なくともMe too.

私、皆さまが「少年隊は3人一緒なのが一番イイ」と仰るのが、よくわからない部分があるんです。
だってそういうところ、知らないんだもんe-445
だけど、MAは4人一緒が一番イイと思うんですよね。
だから、MAを見てて、皆さまの気持ちを「はぁ、なるほど。こういう感じか」と理解してるんですよね。

でも、先輩後輩がこういう形で繋がっている芸能事務所って珍しいですよね。
体育会系のタテ社会みたいな感じですよね。かなり好印象持ってます。
2007/05/05(土) 21:12:53 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22かいちゃんさん
今月の月間ミュージカルにもありましたけど、
秋山くんはニシキが好きですね~v-398
だから身のこなしとか、面白い話とか、
多分本人は無自覚に・・・・・似ちゃうんでしょうか。
アッチのネタはあんまり頑張らないで~、と思っちゃいます(笑)。

v-22杜萌さん
そう、イバラ道・・・・そうなんですよ(笑)。

3人一緒がいい、私個人としては、
「3人一緒もいい。ひとりもいいよ~。」という感じでしょうかね。

それぞれが活躍している映像をみると、
3人でしているお仕事を見たくなる。

でも、3人じゃないとダメって言うわけでもなくて・・・・。

何だかうまくいえませんが、
個人の出す色と、少年隊として出す色が、
同じでなく、違うわけでなく、
微妙な色合いを織り成している気がします。

だからどっちかに偏ると物足りなくなっちゃうのかも(笑)。
2007/05/06(日) 00:59:12 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

私も3人の少年隊が好きなんですが、
その理由は・・・

錦織さんは意外と3人で出てる時は黙ってることが
多いような気がするんです。
だいたい黙ってる時はギャグを考えてるらしいん
だけど、その他いろんなこと考えてそう。

ヒガシ君は無邪気になってすごく嬉しそうにして
ることが多いみたい。

かっちゃんは、本気で怒ったり、“少年隊大好き
だよ~v-238”なんて思わず言っちゃった
り、ホント可愛い。

そして、何より3人のハ-モニ-が好き。

本当に、あの3人て家族っぽいですよね。v-258
2007/05/08(火) 12:36:31 | URL | なおこ #-[ 編集]
私も。
v-22なおこさん
同感です。
それぞれのよさと、
3人のバランスが私も大好きです。

歌って踊るナマのすがたを今年こそ拝見したいですね。
2007/05/10(木) 21:15:43 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/253-a8cc3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
