7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日は、植草さんネタでどこも持ちきりですね~。


それとは関係ないんですが・・・・・。


ホントに偶然なんです。

随分前に手に入れたこの本をこのお休み中にちゃんと読みました。

これが、結構本気で読みふけっちゃいましてね~





で。
その後、こんなことを考えたのですが、

今日の植草さんちの裕太くんのJr入り、プレゾンネタに触れています。
かなり個人的意見なので、
ビミョ~に感じているかたは、注意です。



「だからバスフィッシングはやめられない」

これを読んで・・・。

私の思っている「かっちゃん」のイメージ、
ちょっと、いえ、また変わったかもしれません。

「集中力」ですかね。
少年隊の3人は、
それぞれが違う形と方向で、
でもすごくコレがあるんでしょうね・・・・。

また、3人とも違うから、いいのかもしれません。


植草さんなりの考えかた、スタンスの取りかた。
舞台や歌番組だけでみていると、見えない部分がちょっとだけ
みることができたように思います。


もっと内容について触れたいのですが、
そうしていたところに、今日の新聞ネタ。


はっきりいって、ちょっと『ショック』でした。

理由は、まあ巷で騒がれていることと変わりないので、
あえてここで触れるのはやめておきます。


で。


なにが言いたいかというと。




私は、錦織さんファンです。

でも、少年隊ファンであります。

『錦織一清』・『東山紀之』・『植草克秀』
ひとりひとりの男性の生きかたを尊敬しています。
たとえコレが本当の姿でも、
ファンに向けられた作られた姿でも、
きちんと全うする姿勢があれば、
それはそれでいいんじゃないかと思っています。

あわよくば、もうチョット器用に売ってくれたら、
いいのにな~、と思いつつ、
そんな彼らがよかったりもします・・・。

だからこそ、思うんです。
植草さんは、自分の子供をJrに入れるのに、
色々考えたのだろうな、と。

ちょっと爆弾を投げるなら、

「や~、でちゃえよ、今年のプレゾン!」
てなことを、決して軽く口にしたりしないんだろうな、と。


だから、思うんです。

「いい舞台をみせてくださいよ。」


プレゾンを見てきている人達の目は厳しいです。
そういうふうに20年以上続けた舞台で、
3人が伝えてきたからだと思います。





あ。
何か本の話とズレちゃいましたが。

本当に、あの本を読んで、読み終わってそんなふうに思ったんです。


かなり個人的な意見なので、
これを読んで気分を悪くされたり、違うぞ!と思ったかた、
スミマセン。



とにかく・・・・・。

いい舞台を、

みてよかったな、と思う舞台を、期待しています。





なんか、かっちゃんにあてた手紙みたいになっちゃった



スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

きっとジャニさんが「ゆー、でちゃいなよ」とでも言ったのでは…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
厳しい世界だろうけど、頑張ってほしいな。
2007/05/06(日) 08:19:10 | URL | りた #-[ 編集]

りたっちと同感v-424親の七光だけでは生きていけない芸能界・・・特にジャニ-ズはそうだと思うv-356裕太君には頑張って欲しいですv-354でも、かっちゃん、やりにくくないかな(笑)
2007/05/06(日) 18:21:04 | URL | かいちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22りたさん・かいちゃんさん

先日ふと思いました。
あちこちで、いろいろな意見がでていますが、
いままでも、2世とか芸能人のご子息がJrには
沢山いたのに、
今回はどうしてこんなに注目度がたかいのか、と。

いい方向にこの騒ぎが向かうといいと素直に私は思います。
ただ、植草さんの子供だからいい、という意見はきっとかっちゃんも求めてはいないと思うし、
お仕事以上のことは、プライベートだし、
私は静かに前向きに見ていこうと思っています。

な~んて。
まじめに長くコメントレスしちゃいました~。
すみません。
2007/05/10(木) 21:23:10 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/254-c9dfca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
