7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

郵便局で、去年からはじまった、

『あなたが切手になる!』というやつです。



これ、少年隊の切手とかできないのかな~、と
前から思っていました。



ためこんでいたコメントのお返事をさせていただきました。
お時間ある時にのぞいていってくださいね。
やっぱり、駄目でした。

写真1枚使うのにも、
そこにうつる全員の同意をいただかないと駄目だそうです。

まあ、当たり前なんですが、ね。

じゃあ、

ブログでみなさんが書いたりしている『絵』はどうなんでしょうかね??



あきらかにわかるってのは、やはり駄目なのでしょうかね~。





そうなると・・・・。

『自分』とか、『親』とか、『結婚写真』とか、
『ペット』とか、限定されてきちゃいますね・・・・。




事務所が作って、売ってくれれば、いいのかしら???


あ、
でも、それを売って儲けちゃだめとか???


な~んて、果てしなく妄想を広げていく私でありました。


ただ何となく考えていただけで。

それが欲しいのかというと、
そんなに熱い思いがあるわけではありません。


失礼いたしました~。











スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ペットで・・・
e-129hiroさん、
分かります~。カナダでも郵便局がそういったサービスをしていて、結局みんな、家族写真とかペットで作成しているようです。実は、クリスマスにカードを贈る時、うちのネコちゃんで作ろうかと思った”親ばか”でございます(*´ェ`*)タハァ
2007/05/11(金) 22:54:48 | URL | ハンナ #yzdBzxPM[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22ハンナさん
やっぱりそういうもんなんですね。
ペットの写真、いいじゃないですかv-238
こっちでは通販もしているみたいですよ。
2007/05/15(火) 12:16:51 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/259-12e6bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
