7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


色々と考えてしまいました。

今年の色々なサプライズ




以下、色々な意味で危険な発言があるかも知れません。
ご注意を!!

言いたいことは、沢山あります。
まあ、それは、一般で報じられていることや、
あちこちでささやかれていることとほぼ同じで。

『少年隊』はこのことを本当はどう受けとめているのだろう、
ということと、
所属する事務所の方針に対する疑問、
が私のスッキリしない部分ではあります。



ただ、
少年隊を応援するファンとして。

また、
少年隊と同様に歳を重ねてきた人間として。


社会人としての、舞台や歌を魅せるお仕事をしている『少年隊』という立場の彼らを考えた時に。


40歳を超えた現在。
こういうこともしながら、
自分のやりたいことも貫いていかなくてはならない、
難しい立場になってきたんだなあ、と
改めて感じてしまいました。

若い頃であれば。
自分のスタイルややりたいことだけを主張していけばよいと思います。
実際には、
周りの様々な人間がフォローや協力をしてくれているのですが、
それをなかなか感じにくいのはこの頃です。
でも、
この時期に、自分がどういう人間なのか、
何をしていきたいのか、
何ができるのかを知る大切な時だと思うんです。

「いつも進化する少年隊」
そのフレーズどおり、3人はすすんできたと思います。
そして今がある。

だけど。
自分が何かをしたい、作りたい、
そう思う時、
今度は、それを実現してくれる人たちを今度は育てないといけない時期になってきています。

もちろん今までも「後輩育成の場」とも言われるプレゾンで
勉強してきた人も沢山います。
また、それをみて少年隊も刺激を受けることもあったでしょう。

ここ数年。
少年隊の3人からの、特に錦織さんのコメントからも、
そうした雰囲気は強く出てきているように思います。




だからといって、
出てくる後輩さんはあんなに話題盛りだくさんの人たちを選ばなくっても・・・・・というのが私の本心なのですが。




何だかうまくいえませんが。




プレゾンの舞台を見にくるファンの目は厳しい・・・・、
そう感じているのは、少年隊の3人がいちばんだと私は思っています。



話題に富んだ舞台だからこそ、
いいものを魅せてください、そう思います。




どんな状況でも、
その中でベストな状態を魅せてくれることを期待したいと思います。



今の私にはコレしかいえません。



後は、ナマの舞台を見てから考えたいと思います。

以上、読んでくださった方、
こんな私的意見を見てくださってありがとうございました。


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ホント、その通りだと私も思います。
そこまでしてチケットさばきたいのか?とまで考えてしまいました。
後輩たち全員が一度は経験して、そして巣立って行く・・・
なら分からないでもないですが、
そうではないですもんね。

フと以前の会報のニッキの言葉を思い出してしまいました。


中間管理職の辛さ


とでも言いましょうか。。。



FANとしてもうひとつ言わせて頂くなら
彼らのFANのマナーにも配慮して頂きたいですね。
2007/05/18(金) 16:40:13 | URL | sao #-[ 編集]

そう「プレゾンの舞台を見にくるファンの目は厳しい」です
2007/05/19(土) 23:56:26 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

私は自分が大甘・激甘な気がします(^^;<プレゾンの舞台を見にくるファンの目

もう少し見る目が養われたら、色々と「観る」ことができるようになるんだろうなと思います。
そうなりたいですけど、なかなかね…。

PZ。正直なところ、今年は行くかどうかまだ迷ってます。
2007/05/20(日) 11:46:39 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22saoさん
中間管理職・・・・・・
本当においしくない立場ですね~。

舞台を見に来た若いファンの方々に、
『ミュージカルってすごい!!』と
是非思わせていただきたいですね~。

v-22羊さん
もしかしたら、少年隊の3人が今いちばん辛く感じているかもしれませんね。

ここまできたら『いい舞台』を期待したいと思います。


v-22杜萌さん
先行は随分な速さで売り切れたそうですね。
縁があればよいですね。

ファンの目は厳しく、だからこそ、それ以外の冷静な目も必要だと思うんです。
しかし、ちょっとこの成り行き、予定外ですよね、
一般で買う予定の方で、困っている方も沢山いると思います。

2007/05/21(月) 12:25:05 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/266-7675ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
