7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

錦織一清さん

お誕生日おめでとうございます
42歳という年を迎えてみて、
今、錦織さんは何を考え、感じているのでしょう。

私は今。
90年のコンサートの映像をみながら、
パソコンに向かっています。

この年。
錦織さんは25歳を迎える直前。
『自分の幸せに酔っている』と、
満面の笑顔で話しています。

え~と。
これが17年前、になりますね。


現在、この時。
素敵な仕事をしていると、感じていますか?
それとも、何か物足りなさを感じていますか?


錦織さんの仕事に対する姿勢、考え方。
そしてそれを魅せる、舞台や歌。

きっと、人間生きているから、
色々なことがあると思います。

華やかな世界だからこそ、大変なこともあると思います。


けれど。
少なくとも私は。

錦織さんの仕事に日々励まされ、考えさせられ、
そして笑顔や楽しさを与えられ、

このことが、私の生活や仕事に、
前向きな気持ちや姿勢を生み出しています。


どうぞ、これからも。
錦織さんが思うように、
素敵なお仕事を続けて下さい。

そして。
素敵な40代を魅せて下さいね。
楽しみにしています。






               



な~んて。
書いてみると結構、恥ずかしい。


文章も読み返してみると何だか時事的に微妙なところもあるけれど、

『ま、いっか』と。


なんか、こう。
繊細な方だと思うんですよ、錦織さん。
そういうところ、大好きなんですけれど。

イマイチ、本人の意思で、
出ないように、アイドルしないようにしているような気がして。

ちょっとでも、なんというか、
「私個人」では決してなくて、
『みんな応援してるんだよ~』ってことを伝えたいなあ、と。

直接錦織さんに届かなくてもいいんです。

こんな素敵なお仕事をするヒトがここにいるんだよ~ってことが、
ひとりでも多くのヒトに伝えられたらいいなって思いまして。




う~ん。
読み返してみると、

やっぱりちょっと恥ずかしい・・・・








とにかく、




おめでとう!ニシキ!

少年隊、万歳!!!







コンサート、しませんか~、そろそろ










スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
そうだそうだ
コンサート、しましょうよ~、そろそろ。
2007/05/22(火) 21:12:32 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]
コメントありがとうございます。
でしょv-398
2007/05/25(金) 19:54:39 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/268-6bd9c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
