7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

錦織さんのお誕生日の頃になると、

私は例年『錦織病』になるようです。
多分。
お誕生日でテンションがあがりすぎちゃって、
プレゾンも手の届くような、届かないような状態になるので、
『ナマ錦織一清さん』が気になって仕方がなくなるんです。

要は、
過去の映像で物足りなくなってくるというだけなのですが。

もちろん、
今年は胸きゅんもあるし、来週はスタジオパーク。
先日は、ポポロもでましたし。

何といったらいいのでしょう。

無性に、
『歌って踊る、もしくは、演じる錦織一清』に、
会いたくなってしまうんです。


ポポロの記事を読んだら彼の職人気質を感じてなおさら。




そんなわけで(どんなわけで)。

ず~っと前にサウスさんのところで教えていただいた
『バナ貼り講座』→リンクから「LONGTIME ROMANCE」へどうぞ。



n-s4.gif




これですね。
実はず~っとできなかったんです、私。

言い訳すれば、
忙しくってゆっくりやる時間がない!!のひと言に尽きるのですが。

真剣に考えたり調べたりしてなくって。

昨日・今日の連休。
更新もせずに、いじくっていました。

もちろん、コレだけをず~っとやっていた訳ではなくて。


なんていうんですかね。

日々忙しい~、という言葉で自分をごまかして、
いろんなことを適当にやり過ごしてるなあ、と改めて思いまして。



2日間、ほとんど家に引きこもっていました。


私事なんですが。
病院って、6月に退職者が沢山出るんです。
4月に新人さんがきて忙しいので、
6月くらいまで残ってくれる方がいて。
その方たちが、一気にいなくなるのが7月。

だから、残るスタッフに6月までにたまった休みを
(強制的に)消化させてくれるんです。

予定のない休み。

はじめはのんびりするんですけれど。
結局いつも仕事しかしていないので、
趣味ややりたいことが見つからないことに気づきます。

『忙しいから~』
そんなことを言い訳にしている自分に気づくんです。


やりたいこととやらなきゃいけないことは別。

いやでも気づかされてしまうこの季節。

そんな気持ちも『錦織病』に拍車をかけるのかもしれません。




で。

話を戻して(笑)。


そんなこんなで、頑張ってバナ貼り講座を何度も読み直して。

ようやく貼ることができました。


パソコンを操れる方には、簡単なことなのかもしれません。
でも、私にとっちゃ、「頑張ったな~、自分」、と。

小さなことでも、諦めずにコツコツと。


また、明日から頑張ろう、と、
こんな単純なことで、思い直してしまう自分でありました。



コンサートに1歩近づいた気が・・・、

するのは私だけか・・・





スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

そ・・
そんなに苦労されて・・・
なんだか逆に申し訳ないっす(>Д<)
つ~か、サウスの「バナ貼り講座」がわかりづらい
んですよねぇ・・・(゜Д゜さーたんの馬鹿っ)

いや~、嬉しいです!ありがとうざーっす!!!
2007/05/26(土) 00:41:26 | URL | サウス #-[ 編集]
ありがとう、サウスさん。
v-22サウスさん
ちがうの、ちがうの・・・。
ホントにちゃんと私がやってなかっただけなんですよ。

そんな訳で。
今後使わせていただきます。

サウスさんのおかげでひとつ賢くなった私ですv-398
2007/05/28(月) 18:53:19 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/269-461c0c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
