7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

プレゾン見てから他のビデオとかCDとか聞いても何だか物足りなくなっちゃった私です
多分、妄想膨らみすぎちゃって・・・。
早くサントラ発売にならないかな
久しぶりに更新されてましたね、ギャグニッキ

カレーの差し入れとかってあるんだなあ、と思いました。
舞台の公演中にカレー、ちょっと重くないのかしら
まあそのくらいちゃんと食べられないと長い公演続かないのかも知れませんね

それよりもニッキはそんなに辛いものが好きなんですか
我が家もカレーは辛いのが大好き
子供もいないもんで、辛口に鷹の爪まで入れちゃいます
で、必ずがお約束。
我が家は今日はカレーかな。簡単だし。
雨が降っちゃって、すっかりやる気のうせている私です

でも・・・あんまり尋常じゃない辛さは喉に良くないんじゃあ・・・
まさか9月にむけての役作りって訳じゃないですよね

辛い物好きのニッキと、にんじん食べないかっちゃん、そして辛いものが苦手なヒガシ、皆さんは誰を選びますか

もちろんニッキ、といいたいところだけど・・・ちょっと迷うなあ
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
なるほど~
hiroさん、私の病気がうつってきてない???大丈夫???
2006/07/19(水) 22:24:05 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 編集]

v-22下手な鉄砲数撃ちゃあたる さん
かなりやばいですよ。昼も夜もニッキのことで頭一杯。だんなほったらかしですもんv-8
2006/07/19(水) 22:28:26 | URL | hiro #-[ 編集]

私、にんじん嫌いです。我が家のお料理には、ニンジンは入っていません。
最近辛いもの食べれるようになってきました。これって・・・?v-17離れてる~~~v-12
2006/07/20(木) 00:18:12 | URL | き☆みっきー #-[ 編集]

お引越ししました~リンク変更お願いしますv-435
2006/07/20(木) 17:05:44 | URL | かいちゃん #-[ 編集]
書いてみたよ
海に書いてみたよv-345
2006/07/20(木) 21:13:08 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 編集]

連絡遅くなってごめんなさい。
メール、やっぱり届いてなかったです。
アドレス、ここに入ってたわ~!!!
何でもっと早く気付かなかったんだ!!
私のバカバカバカバカ!!!!
2006/07/20(木) 23:03:17 | URL | sao #-[ 編集]

v-22き☆みっきーさん
v-17からいもの、だめ、って私の中では相当なイメージchangeですよ。からいもの食べて困ってるところを見てみたい。v-398これってちょっと危ないv-361

v-22かいちゃんさん
了解しました。遅ればせながら引越し手続き完了しましたv-238

v-22下手な鉄砲数撃ちゃあたる さん
ありがとうございますv-238。ホントにやばいくらいにv-10です・・・。

v-22saoさん
送りなおしてみたんですけど届きましたか?私も慌てて送っちゃって・・・・違う人に送ってました。バカですv-12



2006/07/22(土) 11:05:53 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/27-d695066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
