7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

いつもよりも多くカウンターが回っておりますね~

やっぱり久々のテレビ出演とトークのせい


それとも・・・・

錦織さん、痩せていましたね~
足なんかすご~く細く見えたのは私だけでしょうか

今日は服装もシンプルで個人的には



トークがね~。
あまりにも眩しくて、
恥ずかしながら、かなり感動してしまって、
うまくまとまらないので、
また後日書きたいな~、と思っています。



30代のトークも楽しくて大好きでしたが、
ひとことひとこと確かめるように、
言葉を大切に話す錦織さんに
ドキドキしました。



こういうトーク番組、
もっとやってほしいですね~














テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ブラボ-!
短い時間の中で、尊敬する3人の方の名前をしっかり出し、その気持ちを一生懸命表現しようとしていて、錦織さんも久々のト-ク番組で気持ちが入っていたんではないかと思いました。

いつの日か、ヒガシくんと克ちゃんのこともじっくりと
話してくれるときが来ればいいですね。
10年でも20年でも待ちますけど。
2007/06/02(土) 09:55:40 | URL | なおこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22なおこさん
少年隊の3人は、ひとりででていても、必ずといっていいほど、メンバーの話を出しますよね。
スタジオパークの時には、かっちゃんとヒガシの名前が出ただけで、何だか恥ずかしそうな表情で、かわいいな~、とすら思ってしまいました。
いつかきっと語ってくれるんじゃないかなあ、と。私も10年でも20年でも待ちますv-398
2007/06/08(金) 10:39:54 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/273-77a392d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
