7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


昨日の興奮がまだ持続しております

すごいよ、錦織さん。
テレビを見た人達の、あなたの評価は、
あなたが思っている以上にすごいことになっているよ

つかこうへいさんを錦織さんが尊敬し、慕っていることは、
誰もが知っていることだけれど、
本当にそうなんだな、と改めて感じ入ったひとときでした。

自分では、『あまのじゃく』と話していましたが、
そういう自分を上手に、ひとことずつに重みを持たせて、
きちんと語る、そんな姿がまろやかに感じ、印象的でした。

もちろん、垣間見せる面白いお話は楽しくて。
NHKだからということももちろんありますが、
アナウンサーの方や観客の反応をみながら、
上手に笑いを引き出していたように思いました。





なんかね~
言葉じゃうまく伝えられないんですよ。

あの番組の錦織さんをみてから、
何だか興奮とドキドキが止まりません。

ちょっとした仕草や表情、手の動き。
全てが魅力的で。

こっちのほうが瞼に熱いものを感じた位です。
是非、色々な人に観て感じていただきたいです。


この番組、
再放送、ないんですね~。
総集編があるそうですが・・・・・・。







で。全然違う話ですが。

今回のスタジオパークで錦織さんは
「少年隊 22年を語る」でしたね。

ヒガシのナポリタンの初回限定DVDにも、
「22年」という言葉が使われています。

やたらに22年、22年目という言葉をきくように思います。



今年、何かあるのかな~。

20年でなくて、ゾロメの歳に何かするとか

期待しちゃいけないと思いつつ・・・・・・・





どうなんだろう








テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
22!
22って、錦織さんの誕生日も22日だね。



2007/06/01(金) 18:22:55 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

ナポリタンDVDでヒガシが22年と言っていましたが、22年と言うのは少年隊のデビュー22年のことですよね。
わざわざシャキーンのDVDで、少年隊としてのコメントを出すヒガシ・・・。なんだか胸きゅんといいますか(違うか?)何かを言いたいけど言えないのではないかと思っちゃった。(少年隊でCD出したいとかね)
2007/06/02(土) 14:45:22 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

興奮とドキドキ。ほんとそうですね。
わたくし、遅ればせながらつい先ほど見たので、まだドキドキしております(笑)
2007/06/03(日) 23:01:27 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22羊さん
22日・・・・・そうでした!
やっぱり何かあるに違いない!・・・・と思いたい。

v-22りたさん
そうなんです。
わざわざシャキーンのDVDで、22年の話。
東山紀之としてでもなく、少年隊として、なんですよね~。
はじめて見た時に何だかドキドキしてしまいました。
ヒガシなりの『何か』の表現だと、私も思いますv-17

v-22杜萌さん
ドキドキしちゃってくださいv-344
2007/06/08(金) 10:47:20 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/274-8350da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
