7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日の読売新聞に錦織さんがでていてビックリしました。
(→リンクから海を渡る羊へどうぞ)。


何だかね~。
コンサートも夢じゃないような気がしています


『③』いい加減しつこいですね・・・・。

しかも新しいネタがあるわけでもなし



いやしかし・・・・・・。


スタジオパーク以来、
暇さえあればリピートを繰り返しております。

自分でもちょっと驚いています。



今更ですが、



『錦織一清にハマった状態』




とでも言うのでしょうか。




ついに夕べは夢にまで出てきました。



で。

チョット思ったのですが。

あの番組の最後のメッセージのところ。

今まで、
あんなに大騒ぎをしても取り合ってもらえなかった


『コンサートやって』とか。

『ニシキ→演出家』とか。


すんなりネタになっていましたよね。




期待しすぎちゃいけないと思うんですが。

あんまり考えすぎちゃいけないと思うのですが。




何かが今までと違う何かの方向に動き始めている、
ような気がするのは




私だけでしょうか・・・・・・。





そしてそのことが私たちファンにとっていいことなのかどうか、と。






あ。


考えすぎかな。





年始のヒガシの発言どおり、

『グループとしての活動の充実』

に期待をすることにします。















スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
私も
私も、今年は何かあるんじゃないかと思っておりますv-221
2007/06/05(火) 21:10:06 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

> 何かが今までと違う何かの方向に動き始めている、
ような気がする

そうですね。
それが、グループとしてどのような形になっていくのか、見守って行きたいなと思います。

錦織さん。MADのメンバーさんたちにワークショップをやっているんですね。
このあたり、既に今までとは違うような彼を見せ始めてくれているのかもi-198

それにしても、あれですね。手取り足取り教えるのではなく、ワークショップというのがニクいですねv-391
2007/06/06(水) 10:19:40 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
応援もがんばりましょう
わたしも、今年は年頭から、かなりかなり期待しています。スタジオパ-クからこんにちは も もしかしたら、ファンの人が「錦織さんを呼んで」って大勢リクエストしたのが聞き届けてもらえたのかもしれませんし、これからも、応援がんばって、バックアップしたいですね。ちなみに、過去に、徹子の部屋、や ごきげんよう にしつこくはがきで少年隊の○○さんを出して 、とリクエストし続けたことがあるのですが、わたしのはがきのせいじゃないかもしれないけれど、出したあと3ヶ月くらいで、登場してくれたんです。けっこう読んでくれているのかもしれません。がんばってほしいですね。
2007/06/07(木) 16:47:56 | URL | ふく #e8dqewdg[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22羊さん
そうなるといいなあ、とちょっと期待をしておりますv-238

v-22杜萌さん
ワークショップ、というところに、錦織さんのスタンスを感じますね。
今のそれぞれの仕事や立ち位置、考え方が、グループとしてもいい方向になるように、ファンとしては期待をしたいです。

v-22ふくさん
『応援もがんばりましょう』
なんかこの言葉にぐっときました。
そうですね、私達も何かのカタチをちゃんと示さないと、思いは伝わらないですものね。
改めて考えてしまいました。
ありがとうございましたv-398
2007/06/08(金) 10:56:47 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/276-226cf427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
