7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

皆様届きましたか




ドキドキしながら昨夜開封いたしました。
席は・・・・・・・

参戦を全部足して割ったら、程よいお席ということで。




旦那と見に行く時が一番舞台から遠い席となり、
彼は寂しそうにしております





先日、少年隊ファンではありませんが、
ジャニーズが好き、という職場の後輩が、
「テレビのニュースを見て、見に行きたいなあ、と思ったんですけど、
チケット15000円もするんですね~。
一応電話してみたんですけど、なかなか取れませんでした~
といっておりました。




ついでに余談ですが。

「少年隊って、嵐の曲とかを歌ってるんですね~」

って、おいっ

多分、ネットで「ブルドック」とか「ONE STEP~」なんかをみたのだと思いますが・・・・・


考えればわかるでしょ・・・・・。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

> 旦那と見に行く時が一番舞台から遠い席となり、
彼は寂しそうにしております

あら~。
旦那さま、せっかくの初生観劇にちょっと残念ですね。


後輩さん、電話かけたのですか…。
15,000円もして、チケット取り辛い舞台って、他にはあまりないですよね。


貧乏人としては、もっとお財布に優しいお値段の席があったらいいのにと思いますv-393
2007/06/12(火) 10:04:49 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/282-eb8769a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
