7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

プレゾンまであと15日。


あと半月ですね~
お察しの通り、新しいネタもなく、
更新に困っています


例年過去のプレゾンやコンサート映像をみて
心をはやらせるのがこの時期の行事となっているのですが。


先月の『スタパ』以来、
どうもリアルな錦織さんをみたくなってしまって。

過去の映像ではものたりない、
という贅沢な悩みを抱えております


まあ、そのうちにまた元に戻るでしょうけれど




先日ちょっとしたことをきっかけに、
「少年タイヤ」の『究極の男道~カレー編~』を
無性にみたくなりまして。


探し出して鑑賞をしてしまいました。


かっちゃんの男の料理!という感じの
細かな食材へのこだわりやマイ包丁


ニシキの細かくウンチクを並べているようでな出来栄え。



かっちゃんとニシキのやりとりがまたおかしくて。


包丁を貸す、貸さない。
「貸してっていえよ!」、「借りてあげるね(だったかな、ちょっと曖昧)」。


かっちゃんの作った「おそば屋さんのカレー・カツカレー」に、
「ブタづくし~!この歌って踊るブタ~!」


どっちがどっちと名前をふらなくてもわかるこの会話




なんだか、どうでもいい会話なんだけど




この時、一般の家庭の台所を借りてカレーを作るという設定で。
お邪魔した家のお母さんが、ニシキをみて、


『東山さんでしょ?』
 『みてましたよ、琉球の~』
と嬉しそうに話しかけるところがありましたっけ。

すっかりなりきっちゃってて、
今見直しても、オチがわかっているのに笑ってしまいました。






そんな後で、
我が家も『今日はカレーにしよう』
と思い立った訳ですが、

いつもは2合炊くところを
お弁当の分を考えて、珍しく3合分お米をといでセットしました。


炊き上がったお米は・・・・・・・



何だか硬い



どうやら考えごとをしながら、
水を2合分しか入れなかったみたいで。



『何だか滝クリみたいだな~』と
旦那にお褒めの言葉をいただきました















スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
男道
台所を貸してくれるお宅を探す最中、建築現場に声をかけたりしてましたね~。しかも
「おれんちでいい」
なんて言ってたし。
師匠んちでもよかったんじゃない???
2007/06/24(日) 21:59:24 | URL | 羊 #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
「おれんちv-258」、
是非みせていただきたかったですね。

滝クリがニシキのことを
「頑固なんですね」とかっちゃんに言ったら、
「頑固だよ~。昔から。」
と話していたのが印象的でしたv-398
2007/06/27(水) 06:16:56 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/289-40dda98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
