7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

プレゾンまであと12日。




それと・・・・・・。


今日でブログをはじめてちょうど1年になりました。

・・・・今気づいたんですけれどね

私は。
少年隊をずっと応援はしていましたが、
テレビでの活動を知る程度で、
なかなか舞台観劇にまでは足をのばせずにいました。

昨年。
『20th』プレゾンをDVDで観て感動をし、
そこから全てははじまりました。

色々なかたに情報や励ましをいただきまして
去年ははじめてプレゾンをナマでみることができました。

あの感動はずっと忘れられないと思います。

このブログも、
ずっとずっと少年隊を応援してきた皆さんには
失礼じゃないかとも思いながら、

私が皆さんに支えられてここまできたように、

『少年隊』をこれから知りたいと思うかた、
ちょっと興味はあるけれど、
「ジャニーズ」「舞台観劇」となると抵抗が・・・・というかたが
『ふーん』と思ってみていただけたらな~、と思って日々綴っております。

最近は・・・・そうでもないネタが増えつつありますが・・・


何だかエラそうに書いてしまって申し訳ありません




いつも読んでいただいてありがとうございます。
コメントをくださる皆様、ありがとうございます。

そして今後とも気の向く限り、よろしくお願いいたします







テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんにちは!はじめましてモカババロアです。
ブログをはじめて1年おめでとうございます。
私は中学生の時はじめて少年隊をみたときに大好きになりました。その後ファンクラブにも入会し、コンサートにも行き、TIME19の映画も行き、そして日々が過ぎ、自分にもいろいろと結婚・子育てと言う日々が少年隊のファンであることもわすれ・・・。(ごめんなさい)ファンに復活したのは恥ずかしい話H19.1.1近藤真彦&少年隊&スマップの番組からなのです。その後の追い上げはすごかった。まず、2006年のプレゾンのDVDを購入そしてあの時の熱い気持ちがますますよみがえり、2005・2003.2002.DVDを買いまくり、CDを買いまくり、なんで2004はないの?!!!と怒り・・・。ファンクラグに再び入会そして今年、生まれて初めて少年隊のミュージカルに1人で行くのです。こんなファンもいます。どうぞこれからもよろしくお願いします。(^^)
2007/06/27(水) 18:43:26 | URL | モカババロア #-[ 編集]
はじめまして。
v-22モカババロアさん
こんにちは。
お正月のライブは、とってもよかったですね。
私も2005年からず~っとさかのぼって、プレゾンをみていったクチです。
ファンクラブにも入られて、プレゾンに!
結構緊張しますよね。
私はファンクラブにはいるのも初めてだったので、
当時かなりの不安と偏見があり、ドキドキしたことを思い出します。
今年も楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/06/30(土) 20:48:25 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

も~めちゃめちゃ緊張~!まずは渋谷までたどり着けるのかと言うのが一番の問題で・・・。なんせ渋谷ははじめて、でもなにがなんでも行くぞ~!!がんばりま~す!前日は眠れないね。
2007/07/01(日) 21:42:22 | URL | モカババロア #-[ 編集]

v-22モカババロアさん
もしかして遠方からいらっしゃるんでしょうか。
私も渋谷はいまやよくわかりません。
駅に着いたら青山劇場に一直線、という感じです。
前日は眠れない、なんて何だか遠足みたいですね~。
お互い頑張りましょう。
2007/07/05(木) 12:21:03 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

はい。遠方からはるばる新幹線たるものを使い何時間もかけて、しかも一人で行くのです。交通費でプレゾンがもう一回観れるほどお金をかけて、だから必死です。わからなければ聞きまくり、泣きながら到着したいと思います。なんといっても私は方向おんち~。なのです。こんな人が1人でも観に行きたいと思わせるプレゾンはすごいと思っています。
2007/07/05(木) 23:41:07 | URL | モカババロア #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/292-83a9e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
