7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


プレゾンまであと11日。


昨日、近くまで行く用事がありまして、
ふと思い立って、
ファミクラなるものに初めていってまいりました。


歩いてゆこう、の歌詞カードは、
奥にあるテレビの下の棚にありました。


若いファンのかた達が
次々に手を伸ばしてとっていかれました。

紙はポストカードよりも小さめの
本当に『プリントしたのね~』、と思わせるサイズと作りです。

お稽古映像と一緒に曲も流れていました。



どこまでここで書いちゃっていいのかわからないので
あえてここまでにしておきますね。









しいて述べるとすれば・・・・・。


お稽古シーンは少年隊の3人は、
「いつものイメージ」でいいと思います


で。
その合間にジュニアのシーンもありました(みんなではありません)。



曲はね~。

よ~く聞くと内容は、去年とつながったり、共通している部分があると私は思います。

「少年隊」の歌、というよりは、「ジャニーズ」の歌かな。



でも解釈を変えると、こういう歌を歌う年代になってきたのかな、という気もします。


正直、
「なんだ、コレ~
って最初思ったんです。


だけど、家に帰ってから

「歩いてゆこう~  歩いてゆこう~」

と歌う錦織さんの声が頭でぐるぐる回っている自分もいたりして。




舞台でどう使うのか、どんな風に歌うのかをみないと
ちょっと判断できないかな~という感じです。

とりあえず、ここまで





雑誌、買ってきてまだちゃんと読み込んでないんです。
早くゆっくり読む時間が欲しいな・・・・。








スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
初めていったんだ~
初ファミクラ、おめでとう。


「歩いてゆこう」
なんで、先にどこかで聞けるようにしないのかしらねv-403
2007/06/28(木) 19:30:12 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
この歳になって『初体験』。
そして『歩いてゆこう』まで1時間待ち。
この行動力に我ながら驚いてしまいました。

本当に。
目的がなんなんだかよくわからないのでスッキリしませんよね~。
2007/06/30(土) 20:57:46 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/294-ba777393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
