7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



プレゾンまであと9日。


かっちゃん、10日を切りましたよ。
そろそろ追い上げの時期でしょうか~



久し振りに羊さんからバトンをいただきました。
タイトル、()まで使っちゃいました





ひさしぶりのバトンなもので、緊張しちゃうな~


☆説明☆
回ってきた5文字を
携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字
『にしきおりかず(き)よ』



羊さん・・・・・5文字じゃないよ・・・



ではいってみます




【に】
錦織
には
人気
ニューヨーク
日常

【し】
しちゃった
じゃ
仕事
情報
しかも

【き】
強化
気持ちよく
黄色
去年
きちんと

【お】
多いから
お茶

おはよう
大阪

【り】
了解
リクエストしよう
理由
リンク
料金
理解

【か】

確認
一清
考えてないんだ
感じ

【ず】
ずっと
随時
ずいぶん
ズバリ
ずるずる

【よ】
予定
読んでいたら
よりも
予想
よろしく



なんというか~。
仕事とプレゾンのことしか連絡を取っていないことが
自分でよ~くわかります。
それ以外は、のんびりしてるから「ずるずる」とか出ちゃうんでしょうね~。


回してくれた方の印象をどうぞ。

羊さんから回ってきました。
バイタリティのある素敵なヒトだと思っています。
言葉や文章に『チカラ』のある人ですね~。


周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか?

やさしそうにみえて・・・・・
(と職場でよく言われます・・・・の先は教えて貰えません)。


自分の好きなタイプを述べてください。

思ったことがハッキリいえて、でも他人を気遣える人。
物事にまっすぐに真剣に取り組める人。
やさしい人。でもやさしさをうまく表現できない人のほうが好きかな。


・・・・これは3人のいいとこどりになっちゃいました


では、反対に嫌いなタイプは?

自分の考えを持とうとしない人。


自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?

結構今の自分は、満足ではアリマセンがそこそこ充実しています。
次はどんな40代を目指そうか思案中です。
そのために日々少年隊の映像をみて勉強しております


自分の事を慕ってくれている人に、叫んでください。


もちろん、そんな方はいらっしゃらないと思いますが・・・

つかさんを錦織さんが慕うように、
錦織さんを秋山くんが慕うように、
私も錦織さんを慕っております。

・・・・ということはあなたも錦織さんを慕っているのですね
(わけのわからないことをかいてすみません)。

バトンタッチ(5名以上)

私、5人もお友達がいませんよ~。

誰かお土産代わりにお持ち帰りください。


そうだ杜萌さん
たまにはお勉強でなく、脳を違う刺激で癒してみてはいかがですか


タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう。

やっぱりこれしかないでしょう。

『これからプレゾン申し込みます。杜萌。』

あ、駄目

やってもらう5文字。
やっぱ「にしきおり」かな。




あ~。集中してやっていたらこんなお時間に・・・。

ちょいと夕飯の支度なんぞをしてまいります











スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
え???
バイタリティのある素敵なヒトだと思っています。
言葉や文章に『チカラ』のある人ですね~。

↑ゴマすってない???。こんな事、書いても、何も差し上げられないよ~v-396
2007/06/30(土) 22:54:09 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
ゴマをする????
なんてまた古めかしき表現(笑)。

本当にいつも尊敬していますよ。
いろいろなことを考えつつ、バランスよく行動ができる方だなあ、と思っています。

その逆が私なので(笑)。
2007/07/05(木) 12:18:47 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/296-51ba0b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
