7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

朝から全紙を購入いたしました

(さすがに恥ずかしいので数店に分けて購入)。
正直・・・・予想はしていましたが、

この『あつかい』にはちょっと不満・・・・・。



でも、
復帰された2人のファンの方達にとっては、
きっと嬉しいでしょうね。

そのことで、
あ~のこ~のいうのはやめておきたいと思います。

色々思うところはあるにせよ
今日から舞台は幕をあけます。

いい舞台を出演者も、観客もつくっていけるといいですね




で、新聞。

あえて内容に触れずにおきたいと思いますが、


取り上げ方として、


3人一緒に踊る写真なら、『スポニチ』
写真は大きくアリマセンが、私はコレが一番好きかな


写真の大きさでいうなら『トーチュウ』
でもヒガシは別の写真でチョット小さめです。


『報知』は写真は違うけど『トーチュウ』の縮小版という感じ。


『サンケイ』はヒガシと復帰の2人が小さくでてるだけ。


『デイリー』はかっちゃんと復帰の2人の写真、
3人のダンスシーンが小さく小さく載っています。


一番取り上げ方が派手なのは、『日刊』かな。
でもね・・・・かっちゃんと復帰の2人がメインで写っています。
草野・内くんのファンの方はコレを買うべきでしょうね~。

記事は多いし、知念くんのことも大きめに取り上げています。

そして
「ニシキ、そんなこといってるから各紙にコメントがのらないんだってば!!』
というニシキのコメントがのっております。




テレビのほうは、
『めざまし』で朝早くに2人の復帰をメインに放送があり、

日テレでは、
『次晴流』で『プレゾン』をきちんと取り上げてくれていました。


今のところ私がとらえられたのはこんなところです。
みなさんはどんな『彼ら』をみられましたか



初日、何だかドキドキしてきました




それともうひとつ

もしかしたらとは思っていましたが、

ニシキはフリースクールの先生ということで・・・・・


やっぱりことしもジャージなんですか??


ちょっと残念です










スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

新聞は日刊スポだけみましたよ(#^.^#)
テレ朝の芸能コーナーではニシキが裕太くんのこと「実は俺の子なんじゃないかと思いました」とか言ってるとこが映ってました(笑)
2007/07/09(月) 11:16:42 | URL | かりん #-[ 編集]
そうだったんですね
錦織さんのコメントが載らないと思ってどうしてかと首をかしげていたら、そういうことを言っていたんですね。それは載らないわ。
そういえば克ちゃんが結婚したときも「植草の奥さんはほんとはおれにほれていたんだ。」とか言っていましたよね。おかしい・・・。
スポ-ツ紙のこと、くわしく教えてもらって助かりました。わたしもこれから買いに行きますが、参考にさせていただきます。
2007/07/09(月) 13:23:37 | URL | やよい #e8dqewdg[ 編集]

v-22かりんさん
みたいですね~。
私はソレはみられなかったんですが。

舞台でも
『だんだんオレに似てきたな~』
なんてやっていましたよ。


v-22やよいさん
はじめまして、でしょうか?
ちがっていたらすみません。

確かかっちゃんのいない時に、かっちゃんちにニシキがあがりこんでご飯食べてた、って話がありましたね(笑)。

2007/07/17(火) 16:02:37 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/306-97480ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
