7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



いってきました。


以下、
個人的感想と内容に触れています。
十分にご注意ください。




今年は、ショータイム、




ありました。
どちらかというと
二幕もその要素は強いです。



私は、
はじめて歌い、踊り、話す『少年隊』をみました。

なので、今、
すご~く感動しています。

こと、
ニシキのソロセレクトには、
ちょっと目頭があつくなりました。





ストーリーは。

いつも二幕構成でみているせいか、
場面や流れはよかったし、楽しかったのですが、
『あれ?終わり?』
という印象も受けました。


色々ありますが、



色々ありますが、






まだ興奮状態なので、

少し頭を冷やします。


3人の楽しそうな様子がとっても印象に残りました。


ほかにも、

ハプニングや初日の挨拶の様子もあるのですが、

誰か書いてくれるよね?

私、
今胸一杯で
うまくおもいだせません。


よろしくです。



初日、
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
教えてくださいm(_ _)m
プレゾン、初日行かれたのですね。
今回、Question?という、ジャニーズのバンドが出
演させてもらっています。
彼らのことが記憶にあれば、教えていただきたいのですが。
お芝居なのか、演奏なのか、不思議?です。
2007/07/10(火) 00:47:46 | URL | かん #-[ 編集]

行ってきましたか~。いいなぁ~。興奮状態なのがよく伝わってきました。私もはやく興奮状態になりたい・・・。今日もさかのぼっていっぱいCD買っちゃいました。全部揃えるぞ!この半年ぐらいでいったいいくらのお金を使ったのでしょう。計算するとおそろし~ので、合計するのはやめます。ふふ・・(^^)
お金なんてど~でもいい!と思わせてくれる少年隊ってステキ!どれもそれだけの価値がある!
2007/07/10(火) 19:25:24 | URL | モカババロア #-[ 編集]

v-22かんさん・モカババロアさん
お返事遅くなってすみません。
かんさんのご質問を無許可で次の日の内容に使わせていただいちゃいました。

もう初日から1週間が過ぎました。
出演者の方々はどんなふうに今考えて舞台に立っておられるんでしょうね~v-238


2007/07/17(火) 15:56:16 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/308-c046892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
