7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    




昨日の興奮がさめやらぬまま




今日からは仕事なんです。


まだココロは夢心地。







昨日、

『Question?』は、
演奏での出演ですか?それとも~?というコメントをいただきました。

私が記憶するにジャングルジムみたいななかで演奏していた方達だと思うのですが。

他に舞台で出演されていましたかね?


初日で細かいところまでみられていないので、
パンフレットでたどっていけばわかると思うのですが、
ちょっと調べる時間がないので、
どなたかご存じでしたらコメントをいれてあげてください。
お願いします。




昨日は、
色々思うところもあり、
なんだか
考えてしまいました。



でも。

朝起きて。


改めて、

少年隊が
舞台を通して
ファンも育ててきたんだなあ、
と痛感しています。



ただ
カッコイイとか
おもしろい!とか
そういうことではなく。

『今年の仕上がりは~』『あの構成は~』


とファンにいわせてしまう彼ら。



すごいな~、
プロだな~、
と感じてしまいました。

そして、
また次の世代を
今育てようとしているんでしょうね。




あのシーンは
いらないんじゃない?
なんていうのも、
個人的には
正直ありましたが。


まあ、
それはおいておきまして。



できたら改めて
更新したいんですが、


とりあえず





働いてきます。
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございますm(_ _)m
ジャングルジムの中の彼ら?!
きっと、そうだと思います(>_<)
少年隊の皆さんに、デビュー前の彼らも育てられてるんだな~と感謝しています。
先輩たちに迷惑をかけないよう頑張ってほしいです。
2007/07/10(火) 20:30:39 | URL | かん #-[ 編集]

v-22かんさん
よそのブログさんでも、いろいろ出演情報がでていましたね。

音楽としての参加のようですが、
舞台はみんなでつくるもの、誰がかけてもこの舞台はできないものなのだというようなことを、昔錦織さんのコメントで聞いたことがあります。

テレビでは、先輩が後輩を指南する、というような内容で報道されていますが、きっと少年隊にとっては先輩後輩関係なく、いい舞台を創るためには対等の意識があるんだと思います。

一緒に応援して行きたいですね。

2007/07/17(火) 15:52:38 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/309-f402da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
