7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


してきました。

ところどころ修正があり、テンポよくなっておりました。
またゆっくり感想を述べたいと思います。



プレゾン前よりコメントをいただいている皆様。

いつもお返事が遅れてすみません。

明日コメントをさせていただきますので
もうしばらくお待ち下さいね。






私は、少年隊のおかげで、

『ミュージカル』『演劇』『エンターテイメント』

そういったものに触れるができて、



『ちょっと人生得したな~

と思っています。



好きなタレントさんを観にくるのでも、

演劇を観にくるのでも、

このひと時、生身の人間が作り上げている舞台や瞬間を

舞台の上の人や観客と共有できるって

すごいことだと当たり前のことですが、

改めて感じています。



きっと演じる側も同じだと思うのです。



素敵な夏を観客の皆さんが過ごせるといいですね






スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

>このひと時、生身の人間が作り上げている舞台や瞬間を 舞台の上の人や観客と共有できるって
すごいこと

舞台の素晴らしさってそれに尽きるような気がします。
ゴハンを食べたり、寝たり、必ずしなければならないことではないし、舞台を見なくても生きては行けますよね。でも舞台を見て楽しんで感じて考えさせられることが、人生にどんなに潤いを与えてくれるか・・・。
私はそれを少年隊に教わったような気がします。
ザッツエンターテイメント!
2007/07/16(月) 11:58:57 | URL | 未緒 #-[ 編集]

v-22 未緒 さん
コメントありがとうございます。
私は若い頃は、演劇とかミュージカルとか、
お金持ちの娯楽くらいに考えていたように思います。←ちょっと古い考え方ですね~v-393

色々ありますが、
『エンターテイメント』に若い人たちが触れて、何かを感じてくれるといいですね。
そうすれば、少年隊の3人も今回こうした舞台を演出した甲斐があるというものです。

そう思わないとやってられません!

2007/07/17(火) 15:38:09 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/313-4462c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
