7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昨日の観劇の際、

テレビカメラがはいってあちこちと

舞台以外、客席なんかもとっていたので、

『ビデオ撮り』かと思ってしまいました


いくらなんでも早すぎますね。



客席に・・・・・、
(舞台の内容を含みますのでご注意を!)





みといさんと前忠さんがみえていました。

みといさんはどうやら前のほうに、

前忠さんはM列におられました。



ヒガシが舞台中に、
赤ん坊の祐太を抱っこしながら、
「みといさん、・・・・(うまく聞き取れなかった)。」
と話しかけたり、


ニシキが仮面舞踏会をうたいつつ、
ゴンドラから前忠さんに笑いかけたりしていました。


最後のトークでこれまたニシキが、

かっちゃんの結婚、出産報告とか、誕生日とか、

ぜ~んぶプレゾンでやっているから、

あとは離婚の報告ぐらいだな、

この辺(みといさんのあたり)とか

あの辺(M列のあたり)の人には・・・・・・

と指差して・・・・・

いた時にはもう前忠さんは退席していたんですけどね。


『人の不幸は蜜の味!』

なんていうようなことをいっていたような気がします。


帰りは、入り口にてインタビューをしたりもしていました。



そんなわけで今日はワイドショーチェック!



朝から新聞記事のことはやっていますが、

客席とかインタビューとか、

随分手間をかけてやっていたのは、

いったいどこの局で番組だったんでしょうか?




ちゃんとみておけばよかった!!










スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

わたくし、ズームインだけPC録画して見てみました。

…大したことなかった…e-330
収穫なしでしたねv-395

該当部分だけちゃっちゃと編集して残して(←笑)、あとは削除してしまいました。


あ、もうずいぶん下になってしまったのでこちらで。
バトン、ありがとうございます。
PZ終わる頃までには回答したいと思いますので、気長にお待ちくださいませ。
2007/07/16(月) 12:30:54 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
二局観ましたが
こんにちは
わたしはプレゾンの映像が出たズ-ムインと目覚ましテレビを(合計ふたつだけ)みましたが、どちらも、内くんたちの挨拶を、申し訳程度にやっているだけで、ちっともプレゾンのくわしい紹介とかしてくれませんでした。この前のゲネプロのとき二幕がセットができていなかったせいで紹介できなかったから、取材依頼を受けてきただけ、という気がしました。期待はずれでがっかりです。
2007/07/17(火) 08:48:57 | URL | たゆ #NkOZRVVI[ 編集]

v-22杜萌さん
あの最初にでてくるダンスシーン。
私は結構好きです。
そこが話題の中心でないところがちょっと悲しいですが。

バトン!
すっかり私も忘れておりました。
お時間のあるときに、是非。


v-22たゆさん
はじめまして、でしょうか?
違っていたらごめんなさい。

今回はかっちゃんの息子と復帰した2人のテレビ撮影がOKになったというところでしょうね。
900回に期待しましょv-238

2007/07/17(火) 15:34:12 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/314-59409b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
