7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

プレゾン当日からコメントいただいている皆様へ

本日お返事させていただきました。

遅くなってすみません。

お時間のある時に是非のぞいていってくださいね。




以下15日の観劇のトピックスです。
内容・個人的感想含みます。要注意!!





観劇された方ならお分かりと思いますが、

薬師丸さんの声にあわせて出るあの映像・・・・・・

なくなっておりました。


私もそのほうがいいと思うな(笑)。



他にもところどころ修正がかけてありました。

初日よりもアドリブの場面も増えていたような気がします。

特にヒガシ



舞台の流れも初日よりもよくなっていたように思います。



2幕。
ニシキが『ヒガシの華麗なダンスをみたいでしょ?』のところ。

『僕も華麗なステップなら踏めるんですけどね・・・・・』の後。

『華麗の字が違うんです(加齢)』までは初日と一緒で。

その後・・・・。

おもむろに立ち上がって自分の袖あたりのにおいをくんくんと嗅ぎ、

『まだ、大丈夫みたいです』

とやっていました

会場が笑いの渦となると、ちょっと嬉しそうに顔をくしゃっとしたのが印象的でした。



かっちゃん。

親子共演のシーンのあと、バク転してくれました。

今年のかっちゃんの踊りは軽やかで素敵です。

去年よりも、キレがある気が個人的にはしていますがどうでしょうか。



最後のMCでは。

ニシキ『植草とヒガシは兄弟らしいから・・・・(オーラの泉のことですね)』

   『俺の前世は誰なんだろう・・・・ジャニーさんか?』


かっちゃん・ヒガシ    絶句


ニシキ『あ、まだ生きてる?』


かっちゃん『(しばらくマイクを離して笑いに耐える・ニシキの顔をみて指差す姿あり)・・・・・それ面白い!!!』

ニシキ『あ、どうも』(ふたりで顔を見合わせてお辞儀)。


ヒガシはマイクを持ったまま、いつもの感じでこのふたりをみてる様子。


その後もトークは続き・・・・・


まだまだ喋ろうとするかっちゃんをニシキが遮ってトーク終了。



この日、よそのブロガーさんのところで拝見したのですが、
どうやらジャニーさんがこの場にいたらしいんです。

それでみんなうけていたわけですね~。



微妙な言葉や会話の流れが違うかもしれませんが、

私の記憶をたどるとこんな感じです。



今回は舞台の内容でなく、
こんなことを中心に書いてみました。


楽しかった!!
また見に行きたいな、今日にでも













テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

コメントありがとうございました。私も今日にでも観に行きたいな。かっちゃんがバク転しているシーンWSで流れましたよ!!みたみた。裕太君が歌っているシーンも少し流れました。はやくDVDがみたい。今年は発売されますよね。2004年のプレゾン観れてないので、DVDは発売してくれなくては、困るんですよ。私みたいなファンがまたさかのぼってDVD買いまくるひとが、いるかも・・・。なんたって少年隊は今でもこれからもずっとステキなんですから・・・。
2007/07/17(火) 22:39:52 | URL | モカババロア #-[ 編集]

思わずPCの前で吹き出してしまいましたv-355
さすが錦織様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
相変わらずキレてますね~、ギャグっv-352

私、参戦までカウントダウンやろっかな??
2007/07/17(火) 23:36:38 | URL | sao #-[ 編集]

私はhiroさんの前日に観劇したのですが、その日もニシキ、「まだ大丈夫みたい」って言ってましたね~(笑)その時の表情がかわいかったことhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あと、MCの時かっちゃんが、この一ヶ月中に裕太と一緒にバク転しますって言ってましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">裕太もバク転できるようになったけど、みなさんにお見せするのはもう少しなので、また見にきてねとか言ってたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">15日はバク転かっちゃんだけでしたかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/17(火) 23:56:11 | URL | あやか #-[ 編集]

v-22モカババロアさん
バク転、テレビでやっていたんですね~。
私もDVDとビデオはさかのぼり派です。
今年もDVD/CDと早く発売して欲しいですね。

v-22saoさん
例年大阪のほうがギャグの切れがよいとの噂を聞きますが、是非大阪での様子もお知らせくださいね。
去年は8月の初旬で千秋楽だったから、今年は長く感じます。saoさんはカウントダウン状態なんですね。観てしまった私としてはチョットうらやましい気もします。

v-22あやかさん
この日はかっちゃんだけでしたよ。
でもそういわれてみれば、
20時のチャイムと共に、ヒガシがでてきて、
『祐太、8時になったから、早く帰ってバク転の練習をしなさい!』といってました。
で、『そうだ、お父さんにお手本を見せてもらおう!』
という流れでバク転となりました。
かっちゃんは、ニコニコしながら、
『1回だけだよ』と、
ヒガシに向かって言って(?)やってました。
そういういきさつがあったのですねv-398
2007/07/18(水) 11:58:38 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/315-9fdf66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
