7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    




プレゾンネタは今日はちょっとお休み。

これは、スタジオパークでの錦織さんの言葉ですね。








錦織さんの話すことの本筋って
昔から意外と変わりません。

面白いことを話しながら、
自分のこともさらっと言っていたりします。



『自分の評価は他人がする』



こう思うことって実際にはすごく難しいと思うんです。

こんなに頑張っているのに、

こんなに努力してるのに、と

どうしても思ってしまうのが人間です。



だからといって、

『結果が全て』という言葉とは、

まったく異なる意味を持つということは、

錦織さんの生き方やスタンスをみてよ~くわかります。



多分、そんな器用なヒトじゃあ、ない




最近歳のせいか、錦織さんだけでなく、
日常のちょっとした出来事や言葉にはっとさせられたり、
そうだよな~、なんて妙に納得をさせられたりすることが多いです。



そうそう。
自分はこんなに頑張っている!!!
なんてのは、ちょっとみっともない歳にもなってきました。

裏を返せば・・・・・

『頑張って当たり前』←これは私自身に向けた言葉




気持ちをいれかえて











これから連休明けのお仕事です





胸きゅんがないとつまらない火曜日でした。













スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
「評価」
私はここ十何年、「評価」されていないわ。
それって「評価してもらえるほどの事をしていない」って事ね。いわゆる「それ以前の問題」って状況・・・。
2007/07/18(水) 23:26:07 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
私、専業主婦のかたって、
「毎日が評価」だと感じています。
だからこそ、
自分はできないな~と思ってい今に至り・・・・
ホントに尊敬しています。
2007/07/20(金) 21:25:20 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/316-c5886a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
