7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

くだらないので


お暇なかただけお付き合いください。







余談ですが。


ちょっとしたきっかけで
少年隊のおかげで忍者のファンになられた、
いまや少年隊ファンのかたと知り合う機会がありました。


ここで述べられることができないのが残念ですが、
やっぱり『少年隊』と『少年隊が育てたファン』はすごい!!と
改めて思いました。

新参者の私が先輩ファンの皆様に伝えられるMAXな言葉です。
意味がわからなくてスミマセン。


でも私普段仕事ばかりしているので
こうした出会いと運の良さに大変感動しております。





で。



以下はくだらない私の今日の行動です。
















かっちゃんのBD公演



観にいけなかったけれど、
感動したというみんなのうわさ。




ネットサーフィン



感動して、涙ぐんだものの物足りない
(もうここがすでにえげつない)。



過去の映像を探る



2006 『Change』  

渋い。
格好いい!!

想-SOH-で涙ぐむ。



なぜか『新世紀』
踊る3人に敬礼!!
赤ん坊を投げるヒガシ。
キンパツのニシキ。
プリマベラサイコ~!!



レプリカントつながりで『さらばDiary』
久し振りに50年代メドレーに燃える(私はまだ産まれていないって)。

踊るニシキに見惚れる(ニシキファンなもんで・・・・)。



2003『Vacation』
不満はあるが、「Its SHOWBIZ」に萌える。
リピート。リピート。リピート。



『愛の手紙』
とくれば90年コンサート!!!!



・・・・・・・・果てしなく続き今は『MASK』

















スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
いやぁ、わかります
わたしも一緒で、プレゾンをこの前観にいって以来(行く前もなのですが)過去のコンサ-トのビデオやプレゾンのビデオをリピ-トし、CDをかけまくっています。いまさらながら、プリマヴェラ、はいい曲だ!とか克ちゃんの「夜明け」もすてき、こういう曲はほかにはないわ、とか。あらためて自分がファンであること、少年隊がGreat Artist であることを実感する充実した毎日です。この先いつ舞台をみにいけなくなるかわかりませんが、そうなっても思い出は残るし、ファンは一生続けると思います!これからもよろしくお願いいたします。
2007/07/27(金) 09:51:34 | URL | まり #tHX44QXM[ 編集]

v-22まりさん
こちらこそよろしくです。
Great Artist v-398
本当に。
昔、随分年齢よりも大人びた曲を歌っている分、今歌っても違和感のないものが多いですね~。
2007/08/02(木) 19:56:42 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/322-c7fa2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
