7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

スタジオパークの特集、
楽しみにテレビの前で待っていたんですけれど・・・・・。


何も今日、この時間にこんなことが起きなくても!!!


いえ、ニュースは大事ですよ、でもねぇ



最近、ちょっとうまいこといかないことが続いていたので、
これしきのことで、めげてしまう自分です。



『胸きゅん』

久し振りに私のツボをつく『胸きゅん』でした

10年前って、まだあんなふうに公衆電話に並んだりしていたんですね。

私は確かすでに携帯をもっていました。

昔の写真をみると、やたら大きいこと、

そして料金が高かったことを思い出します。




「人は普段からなにかいいことをしようとチャンスを探している」

錦織さんらしい言葉だな、と思いました。

ちょっとリアルな感じもするけれど、
確かに、基本的に人間って「いい人」になりたかったりします。

だけど探している時にはなかなかこういう機会はやってこない。

意外にこういう時って、「素の自分」を感じてしまう瞬間ですね。


私、こういう暖かいシーンを街で見かけた時、

自分の行動や思っていることを振り返って、

「結構自分は冷たい人間なんだな」と

ちょっぴり自分を残念がったりする自分がいたりします。



何だか暗い感じになってきちゃいました






確かこの中で話していた、「君だけに」の「マイク事件」

私、テレビでみていたし、
映像もあるはずなんですが・・・・・・


探している時には見つからないものですね~

探しながら久し振りに古い歌番組をみています







スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
うむ~
昨日、スタパでがっくりした後、子羊を歯科と床屋に連れて行きました。交差点でパトカーがサイレンを鳴らして走って行った後、渋滞になりました。
ふと、その列に並ぶおしゃれなバイクのおしゃれなおじいさんと目が合ったので、「事故みたいですよ」
と言ってしまったわ。おじいさんは「ありがとう」とニコヤカに車の間をぬって進んでいきました。

今、hiroさんの投稿を読んで、これって「親切」だったのかな?「おせっかい」だったのかな?と思う羊。

けど、本当に事故だったんだろうか・・・。
2007/08/03(金) 19:02:12 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
「ありがとう」といわれたからには、大丈夫と思いますよ。
確かにそういう判断って、難しいですよね~。
でも、人に声をかけられるって、悪くないと、私は思います。
2007/08/09(木) 23:12:18 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/325-026f913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
