7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


朝出勤前にWSチェックをできる範囲でしてみました。


結局、
ズームインとめざましのみしかキャッチできませんでしたが。


なんとな~く、
今年は地味だな~、
と感じておりましたが、それなりに意味があるのだろう、と
私なりに解釈を(かなり無理をしながら)していたんです。


でもね。




『このまま後輩に引き継いでいくとプレゾンは永久になる』
(微妙な言い回しが違っていたらすみません)

というニシキの言葉。





違うよ~!ニシキ!

少年隊でなければ、
プレゾンは終わりだと思うよ。

引き継いだものを後輩が舞台で表現することは、少年隊にとって後輩を育てていくすてきな形になるかもしれないけれど、


それは

プレゾンじゃない、


と私は思うけどなぁ~。




そういう考え方って
違うのかなぁ~。




昨日の舞台のことを書こうと思っていたのに、
思わず違うことを書いてしまいました。
スポンサーサイト
コメント

hiroさんも参戦されていたんですね~。
いいなぁv-238
レポ楽しみにしていますっv( ̄ー ̄)v

ニッキの言葉、やっぱり気になりますよね。
昨日ネットで文字にしたモノを読んだ時はゾッとしました{{{{( ▽|||)}}}}
けど、実際目で見るとそれほど気にするほどでもないのかな?と思ったり。
(文字で見た時はもうこの先なくなるのかと思いましたから・・・( ̄□||||!!)
けど、PLAYZONEはhiroさんのおっしゃる通り、少年隊だからPLAYZONEなんですよね!
(⌒^⌒)b うん
2007/08/09(木) 12:10:39 | URL | sao #-[ 編集]
わたしも気になっています
わたしも、少年隊が出ないのはプレゾンじゃないと思っているので、後輩たちに、というのは言ってほしくなかったです。少年隊がこの世からいなくなったとき、あとをついでつづけていってくれ、というのならわかりますが・・・。
2007/08/09(木) 13:17:28 | URL | まり #tHX44QXM[ 編集]

v-22saoさん
最初に見たときは「ん?」と思ったのですが、
思い直して解釈をかえてみました。
「少年隊のプレゾン」進化をしてくれれば、それでよいとも思います・・・・・。

v-22まりさん
少年隊がこの世からいなくなったとき、あとをついでつづけていってくれ、というのならわかりますが・・・。

そうですね。ジャニーズのミュージカル・舞台、というのではなく、「プレゾン」という言葉や形が残ることは、少年隊にとって「意味のあること」だと考えてみました。

ちょっとテレビを観て、すぐに書いた記事なので、皆さんを混乱させてしまったようにも思っています。
すみません。
2007/08/10(金) 09:12:08 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/331-ce035dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
