7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

朝、出かけにワイドショーをみて、

「え~っ!!」と

思わずビックリしてしまったのですが・・・・・。


以下、先程の投稿の追記・訂正です。

少年隊が22年かけて築きあげてきた「プレゾン」。

後輩の出演という形で伝承され、

色々なものが受け継がれ、

「少年隊 プレゾン」が続いていく(進化していく)

と考えることにしました。



そういう意味で考えると、

「1000回まで頑張る」、とか

「観たいと思ってくれる人がひとりでもいる限り~」、という

ここ数年のコメントとは違って、

『永久』という言葉になるんでしょうね。



そう考えを改めると、

『プレゾンは永久』

ちょっとこの言葉ってすごいな~と思ってしまいました。




まあ、勝手な解釈、私の片思いなんですけどね









テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/332-e4d3e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
