7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

MCの内容は、よそでもアップされていたので

思い出したことをひとつ・・・・・。
今回は3人ともバスロープで、
かっちゃんはスリッパ、あとのふたりはサンダル。


トークの流れでこのスリッパは後に孤独にスポットを浴びることになります。→よそのレポでどうぞ。



この時に、かっちゃんが

「いつだったか3人でこの格好ではじまる年があったよなあ」

とぼやいていたのです。


ニシキ・ヒガシ「????」

会場 「????」

   

誰かが、「Again」と叫んでくれましたが、「?」 


そして何となく、会場・ニシキ・ヒガシ共に、

え~?そんなのあったっけ?の雰囲気に・・・・・。


シーンとなる会場。


どなたかが、「え~??」と声を出してくれました。



そうしたらかっちゃんが、

「あったってば!!オレがやったんだからさ!!!」

と一生懸命いっていたのですが、

話は別の方向にそれ・・・・・・・・。



植草さん、

それ『MASK』のことですよね??きっと。

なんで、私も会場で思いつかなかったんだろう。

さっき思い出しました。



皆さんは
お気づきでしたか??








スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
そうなの?
すぐに「MASK」とわかったよ。

しかも、ニシキは目覚ましで夢がさめたあとのシーンもバスローブだったv-219
2007/08/09(木) 19:19:26 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
私は、なんだったけな~なんて思いながら、3人の話を聞いてました。

ニシキの後半のバスローブ、
活発に動きすぎてはだけ具合がとても心配だったことを思い出しました。
2007/08/13(月) 22:48:29 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/335-47bd92b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
