7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


もう何だか順番ぐちゃぐちゃだね・・・。



私は通路側にいたので、記者会見の模様は何だかわかりませんでした。

今日のワイドショーで確認いたしました。






テレビ観ると、何だかみんないぶかしい顔してますよね。

で、めちゃくちゃドーランが浮いて見える。



コレ、あのひな壇のところなんですが、

めちゃくちゃに直射日光だったんですよ~。

きっとすごくまぶしい。

気温は30度をとうに超えて、プラスファンの熱気がすごい。


写真撮ったり、会見している間以外、

ニシキは手で目の上を覆って、「まぶし~な~」っていう感じ。
もう、表情が会見中もいぶかしいのはそのせいだと思います。

ヒガシは、後ろを向いたり、汗を拭いたりして防御。
赤坂くんが扇子でヒガシをあおいで、談笑。

かっちゃん、よく見えませんでした。
でも、やっぱり直射をさけて、誰かと喋ったりしていました。

時間はすでに12時を回っていたので、メイクもバッチリ。

あれでは、久し振りに見た人や、
プレゾンを知らない人はビックリしちゃうでしょうね~。



とにかく暑かった。

そしてセレモニーというよりも記者会見・写真撮影の会という感じでした。

ちょっと寂しかったな。



そうそう。

周りにいるファンの人たちは、並んで待っていたんですが、

「できるだけ少年隊のファンのかたに前のほうへ」って
スタッフの方が声をかけていたんです。

みんな、正直しら~っとした雰囲気が・・・。

そりゃそうですよね、みんな早くからきて並んでるんですもの。


そんな中、若いファンのかたに、「どうぞ」と譲っていただきました。
ここをみているかどうかはわかりませんが、
感謝感激でした。ありがとうございました











スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/336-f1386006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
