7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

もう今日はいい加減やめとこうと思ったのですが、

ヒガシのこと、書いていませんね
ヒガシの華麗なダンス、とニシキが言っていますが。


今年はちょっと控えめですね。

あえて違う方向性を模索しているのか、
それとも今年は忙しかったのか、
違う理由からなのか、

「いつもとはチョット違うね」

という印象を受けます。


少年隊3人共何も考えずに仕事をする人たちではないですから、
何か考えがあってのこと、と思いたいと考えています。


ヒガシのボレロ、1幕のダンス。
見慣れないせいか・・・・ちょっと解釈に困るというか、
なんともいえない印象をうけますね。


普段とは異なる動き、それを綺麗に柔らかく踊れてしまうから、
すごいな、と思いつつ不思議な感じがします。



それとは別に、
克親子のデュエットからヨイトマケへ移る部分のトークは、
私が観劇するたびに、色々考えてきていますね~。


901回は、祐太に
「DSの充電器を返せって(かっちゃんが)言ってた」
と突然話し出し、克親子は「???」

祐太が「え?」「違うんです」「アレは自分で買ったんです」
突然のフリに困りつつ、答えます。

かっちゃんが言い返すと「いいよ、あげるよ(でしたっけ?)」


そのやりとりを眺めるヒガシの嬉しそうな顔ったら、という感じでした。



頑張れ!ヒガシ!

(ヒガシに失礼ですかね、スミマセン)。
















テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ちょっと落ち込みかけていましたが、今こちらを読ませていただき、とても救われました。(たぶんお察し
いただけるのではないかと)
ありがとうございました。
以前のご主人の感想もとても興味深く、嬉しく思いました。
ご夫婦で観劇、素敵ですね!
2007/08/10(金) 01:05:14 | URL | れもん #-[ 編集]

こんにちは。
レポありがとうございます♪

さすがに皆さん数回参戦されて、
アドリブのトコの話題が占めるようになってきて、
まだ参戦していない私にとっては
全く?なカンジなんですけど、
それはそれで自分なりに解釈するのが楽しかったりv-238
毎年それで実際自分の目で見た時に
あ、ココのコトなんだ~v-407
って思えるのが妙に快感だったり(ヘンタイ
なので又思い出したら書いて頂けると嬉しいですっv-238
2007/08/10(金) 09:55:58 | URL | sao #-[ 編集]

ゆうたは裕太だよん。

裕太の、充電器をかっちゃんに「あげるよ」のシーンは大爆笑!かっちゃんも大爆笑でしたね。
ヒガシもとても優しい笑顔で二人のことを見つめていますよね~。
2007/08/10(金) 10:24:15 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

ヒガシはねー、とっても優雅な動きをするんですけどね、1曲くらいはガンガン踊ってほしかったなぁ…と思います。
ヒガシファンはプレゾンのヒガシソロダンスにはいつもめちゃめちゃ期待しちゃうんですよ。たいてい、それに応えてくれていたし、期待以上のものを観せてくれることもあったし…
欲が深いね。ファンは。
2007/08/10(金) 10:43:04 | URL | アネゴ #MH7iTjRY[ 編集]

v-22れもんさん
はじめまして。
こちらこそよろしくです。
ヒガシの一挙一動がこんなにもファンの心を揺さぶるのかと思うと、是非ヒガシに(いや実は少年隊の3人に)ブログ自体を読んでいただきたい!!なんて思ってしまう私ですv-397

v-22saoさん
きっと大阪には沢山の新ネタを持って参上するのではないでしょうか。
反対に私はノリがいいという大阪のレポを楽しみに待ちたいと思っています。
よろしくですv-398

2007/08/13(月) 22:55:14 | URL | hiro #-[ 編集]

v-22りたさん
ヒガシはまさに『親戚のおじさん』の雰囲気丸出しになっていますね~。
多分ニシキはおもむろに見せないだけで、同じだと思いますが・・・。

祐太がニシキとヒガシには敬語なのに、かっちゃんには父さんへの態度なのがあのシーンでは笑えますv-391

v-22アネゴさん
今年のあの構成は何かを思ってのことなのか、それとも調子が悪いのか、ついつい深読みしたくなってしまいます。
比較的精神面や肉体的な変動が顕著にあらわれないヒガシ、というイメージがあるので(誰かとは違って)、心配です。

私もヒガシの激しいダンス、しなやかな手先、大好きですv-398


2007/08/13(月) 23:01:38 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/337-d1a7b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
