7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日はこれから夜勤です。
昨日の錦織さんのハプニングを聞いているのでちょっと心配しております。



ここでこんなことを述べるのはどうかと思いましたが。

ひとりのファンとして、ブロガーとして皆さんへお伝えしておこうと思いまして。


お友達のヒガシファンのかたのブログが、

良い意味でも個人的にはそうでない意味でも非常に盛り上がっているようです。

私自身は、そこに共感するところもあり、
そうかな~、と思うところもあり、
そうなんだ~、と思うところもあり、です。

そのブログがどうこうというわけではなく、
コメントを下さっているかたがどうこうというわけではなく。

人それぞれ意見や感想があります。
年齢・生活環境・現在置かれている状況など、様々と思います。

ブログも、コメントも世界発信。

お互い相手の気持ちや考えを尊重していけたらなあ、と思います。

私も、楽しい時、しんどい時、
どうしてもその時その時の感情で、

『またこんなこと世界発信しちゃったな~

と反省することが多いのも現状です。



コレを読んで、誰がどう、とかどの記事がこう、とか
そういうことでないということをご承知おきくださいね。


人それぞれ意見が違うから面白いと思うのです。

そういいながら、私どうしても仕事柄、
思っていることを『いい子ちゃん』ふうに書いていえることを感じています、反省。




それとは別なんですけれどね~。

ヒガシファン・克ファンは盛り上がってますね~、いろんな意味で。
今年はニシキも素敵

ここは少年隊 錦織一清のサイトでございます。
少年隊3人を応援するとともに、
ヒガシやかっちゃんのサイトに負けないように、
ニシキネタで盛り上がっていきましょう!


なんちゃって



ニシキが、
朝のカフェでコーヒーを『すする』演技が大好きなhiroでした





スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

私も、『朝のカフェでコーヒーを『すする』演技が』好きです。あと、本物の水を飲むシーンもお気に入りです(笑)。
2007/08/10(金) 16:31:04 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

同じ少年隊ファンでも、いろいろな見方、考え方、思い入れの度合いは千差万別ですね。
だから、それぞれの思いをすべて受け入れる必要もないし、まして押し付けてはいけないんですよね。

何回か観劇してますけど、毎回ニシキには楽しませてもらってます。
表情やリアクションの一つ一つがとっても楽しい!!観に来てよかったなぁと思わせてくれるニシキには心から感謝してます。
2007/08/11(土) 14:32:53 | URL | アネゴ #MH7iTjRY[ 編集]

v-22ジュリアンさん
お分かりいただけて幸せです。
ホンモノの水を飲んで、手でちょっと待って!、とやるところですよね。
あの口元がかわいくて好きですv-238

v-22アネゴさん
私も偉そうなことをいえるクチではないのですが、
いろんな人のいろんな好きがあって、
それがいいんだよなあ、と思うんです。

他の方の意見を聞いて、そうか、そういう考え方もアリだな、なんて思うこともしばしばです。

ニシキのエンターティナーぶりはファンながら惚れ惚れしますが、ヒガシとかっちゃんがいるからこそ安心していろいろいたずらしたり、笑ったりするニシキ、つまり・・・・・やっぱりプレゾンはいいなあ、と思いますね。
2007/08/13(月) 23:08:50 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/338-cfff6411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
