7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



グッバイカウントダウンがはじまる時に、
セリの向こうの暗闇の中で、
ニシキが足をグリッグリッとやって、
何度もスタンスを確認、どんどんひろくなっていくところが
大好きなhiroです。


最近、私どんどんへんなヤツになってきている気がする。




そして、今日、ようやく某『DS』を買いました。
色はピンク。
もちろん『脳取れ』も買いましたよ(笑)。




でね、
それとは別に思ったこと。








よくみたら、最近カウンターがぐるぐる回っているのに気づきました。

これって多分900回公演の影響ですよね??

せっかくのぞいてくださっているのに、


自分勝手なバカなことばっかりかいております。すみません。




その延長線上というわけではないのですが・・・・・

もし東京千秋楽に行かれるかた、
そしてこのブログをみてくださっていらっしゃるかた、

千秋楽MCで、

『コンサートやって~』

と叫んでみませんか???




そうしたら、私拍手で協力しちゃう!

少なくともココをのぞいてくださっているかたも


『やって~』
と拍手なんか協力してくれると思うのですが・・・・。




だったらお前がやればいいじゃないかって?????



私ね~、


多分遠くて届かない。

ゴンドラがやってくるのを待っている身なので・・・・。




900回でやっときゃよかった





スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
やってー
恥はかきすて!やってみますか、と言いたいのですが。私は『ふりむけば一人』の席。ちょっと無理かな~?
コンサートやってくれないかな?毎日行ってしまうわ
2007/08/14(火) 07:10:09 | URL | PURI #-[ 編集]

私も、『セリの向こうの暗闇の中で、 ニシキが足をグリッグリッとやって』のニシキ、気になってました!。かっこいいですよね~。
2007/08/14(火) 16:40:16 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

v-22PURIさん
そう、なかなかできそうでできないんですよ。
いつかブロガーみんなで横並びで言ってみたいもんです(ひとりではできない・・・・)。
私もコンサートをしてくれるなら、職場に長期休暇の願いを出してしまいそうです(できないだろうけど)。

v-22ジュリアンさん
この『グリッ』ってやるところが好きなかた、結構いらっしゃることがわかりました。
あんな場面で、自分がすご~くみられているなんて、ニシキは思っていないでしょうね~。

2007/08/22(水) 07:09:24 | URL | hiro #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/340-0b37538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
