7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


今日で夏が終わるような気がして
ちょっといつもと違う寂しい気分です。


今日の公演が無事に終わりますように!


私事なんですが、このところ色々うまいこといかないというか、
何だかテンションがあがらないところにこの暑さ。

やる気が起こらずだらだらと過ごしていました。


ところが今日の東京千秋楽にむけて・・・・・




私、すごい勢いで家事をこなしております。

なんだったんだ、この2日間・・・・・。



『人間やる気になればできる!!!』

怠惰に過ごしていただけだったのね・・・・、私。











テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

もうすぐ東京最後の幕があがりますね!
ソワソワして仕事が手につきません(いつもだけど)
ご報告お待ちしておりますv-398
2007/08/14(火) 12:43:34 | URL | かりん #-[ 編集]

私も、hiroさんの感想、お待ち申し上げております。
2007/08/14(火) 16:37:47 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

v-22かりんさん・ジュリアンさん
ごめんなさい。
私ね~、今年は何だかうまく感想やレポがかけなかったです。
いろんな想いと、単純に興奮しすぎて記憶が断片的になってしまって・・・。
あんまりお役に立たない更新ですみません。

2007/08/22(水) 07:13:30 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/342-903ad2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
