7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

プレゾンが青山千秋楽を迎えてから、

社会復帰するのに数日かかりました・・・



皆様お久し振りです

コメントをいただいている皆様、
本日お返事をさせていただきました。
いつもながら遅くて申し訳ないのですが、
お時間のある時に覗いていってくださいね。




今日は気になっていることを皆様にお聞きしたいのです・・・。


プレゾン2007青山公演内容に触れています、注意!!






1幕の最後に『明日に向かって』という曲があります。

その歌いだし、錦織さんなのですが・・・


あんなに感動したのに・・・・



どうしても思い出せないんです




ケンの肩を抱いて「空が悲しい」とかそんな言葉が含まれています。

私の頭の中で、音のないシーンだけが繰り広げられ・・・



どなたかご存知でしたらお教えくださいませ。
お願いいたします






例年のことですが、プレゾンが終わると
しばらくリアルな少年隊が焼きついてしまって、
過去の映像や音楽に手が伸びなくなってしまいます。

そんな中、
お友達のブログで『K&J』『G&H』の言葉や、
『夜ヒットマンスリー』などなど、
様々な言葉を発見しまして、

ただ今鑑賞中です。→『G&H』

他はビデオやDVDがうまく整理されていなくて、
徐々に探しております。

探している最中に、違う映像・・・・
例えば、デラやマウスペットのCM、湾岸スキーヤーPV、歌番組、
色々なものに久し振りに出会いまして、
手が止まってしまいなかなかすすまない状況です・・・





『G&H』


コレ、初めてビデオでみた時に『ちょっと物足りないな~』と思った作品です。

錦織さんの声の調子が悪い時にビデオ撮りされていて、
ちょっと悲しい気分にもなりました(多分この部分が理由の大半)。

だから、家でプレゾンを鑑賞する時にも何となく頻度が低かったように思います。




久し振りに鑑賞しまして・・・・・。

一切早送りなしで、じっくりと堪能してしまいました・・・




『何でコレを物足りない!と思ってしまったんだろう!!』と後悔しています。


歌あり、踊りあり、笑いあり、お客さんへのサービスあり。

三人それぞれの個性や技術が出されながら展開し、

その内容も新しいものが次々と。

何よりも、
「少年隊が3人で踊っている!」


なんだかんだといっても、結局は理屈は抜きにして、

やっぱりいいですね~、素敵ですね、少年隊

改めてそう思いました。



はじめて『G&H』を鑑賞した時、
私は劇場での鑑賞が未経験でした。


だから映像でみると次々といろんなことを3人がやるので、
展開や場面について行けなかったのかもしれません。
(要は私の受け皿がなかったんです)。


1度ナマのプレゾンを観てしまうと、
劇場での感じや、
3人が観客を楽しませてくれる、魅了してくれる感じがリアルにつかめて、
思わずポ-ッとしてしまいました。



劇場でのプレゾン、
もっと早くからみておけばよかった!!
そう感じます。



『G&H』をみてちょっと元気が出てきました
→別に元気がなかった訳ではないので、元気倍増!というところでしょうか

また明日からもがんばろう、
そう思えるのが私にとってのプレゾンです



何だかまとまりがなくなりましたが、
今日はここで終わりにしておきます。

これ以上語るとさらにまとまらなくなりそうなので























スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ん~
その曲の歌いだし、私もさっぱりわからないわv-239


「G&H」、オーディションのシーン、劇中のショー、私はアドレナリンが大分泌でっすv-411
2007/08/22(水) 21:54:08 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

はじめまして。ネットサーフィンをしていましたら
たどりつきました。けいこと申します。
宜しくお願いいたしますm(__)m
ニッキと少年隊の大ファンですv-238

ねぇ 気づいて~
空が~泣いてい~る~
どうして~こんなに~
かな~しみが~あふ~れてる~の~♪

とかじゃなかったでしたっけ?
歌詞はあやふやですが、メロディーはバッチリです。
2007/08/23(木) 00:06:04 | URL | けいこ #-[ 編集]

v-22羊さん
そのシーンでアドレナリン大分泌!!すごくよくわかります。合間に笑いもあったりと、この年は盛りだくさんで、見ているこちらも休む暇がない位ですね。

v-22けいこさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
嬉しさのあまり今日のネタに使わせていただいちゃいました。『無許可』で申し訳ありません。

ステキな歌詞ですよね、そしてニシキの表情。
思い出してもv-238
2007/08/23(木) 00:38:01 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/347-fecc9450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
