7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



ねえ、気づいて~

 空が~泣いてい~る~

 どうして~こんなに~

 かな~しみが~あふ~れてる~の~

ブログの更新を済ませて、
明日も仕事なのでそろそろ休もうかと思っていたところです。


が。



先程、先日の記事に、けいこさんからコメントをいただきまして
もやもやがすっきりしました。
ありがとうございます。

と、勝手にここでお名前を出してしまいました。
すみません。


あんまり嬉しかったので、少しだけこのことについて
触れさせていただきたいと思います。





この歌、この部分。


私、今年は青山劇場で5回観劇をしたんですが、

『ステキだなあ』と思っていたんです。


いつからかは覚えていませんが、
この時の錦織さんの表情と、声と、仕草に釘付けになりまして。

すっかりジーンとくるようになってしまいました。


多分舞台の物語の内容とはあまり関係なく、
「空が泣く」「空が悲しみにあふれる」ということを
自分の中で、錦織さんの歌声とともに強くイメージしてしまったんだと思うのです。



今回のプレゾン、
錦織さんが、少年隊のニシキとして、ジャニーズの先輩として、
そして錦織一清として果たさなくてはならない役割って
とても沢山あったと思うんです。

もちろん、東山さんや植草さんも然り。




私は、踊る・歌う・演じる、演出する、
どの錦織さんもステキだと思うのですが、
こういうシーンに『錦織一清の円熟味や艶』を感じてしまいます。



ちょっと今日はいい夢がみられそうです


コメントに本当に感謝します。
ありがとうございました。

サントラ発売を待てない私をお許し下さい


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
お役に立ててよかったです
こんにちは。

お役に立ててよかったですv-264

こんな感じでしたよね。
今年はサントラ発売が遅くて待ち遠しいです。
まぁ、発売してくれるだけありがたいのですが(^_^;)

♪愛の花 も少年隊が歌ってるバージョンを
アルバムに入れてほしいです!!
二幕の最初にニッキ歌ってくれてますよね。
そこも気がつくとニッキが素敵過ぎて手を合わせて
拝んでました、私(笑)

2007/08/23(木) 21:43:23 | URL | けいこ #-[ 編集]

v-22けいこさん
本当にありがとうございました。
もうすぐサントラの発売ですね。2幕のサントラは・・・・どうなったのでしょうねv-390
2007/08/31(金) 11:31:27 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/349-e269678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
