7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

買ってきました。サントラ
以下感想です
最近JEのお決まりのあの白地にピンクってやめたんですかね?
そのままの銀色に耳なし芳一(古いか)みたいにchange change change・・・・。
渋くてシンプルで私は結構好きです

改めてサントラを聞くと今年は本当に渋さをテーマに頑張ったのね、という気がします

30代、若い頃していたことをそのまますれば、「歳をとった」「動けなくなった」といわれ(私もいった)、ジャニーズっぽいことをしなければ、「つまらなくなった」「ファンのことを考えていない」と言われた時代でしたね(←すでに過去形)

この、そういう意味では、落ち着いていて、尚且つ今までとまったく同じことをせず、自分達をどう見せていこうか、と試行錯誤していることが良くわかる、そんなだと思います。

私はニッキ大好きなので・・・
一時声が潰れて枯れた音にな時期も正直ありました。
いつまでもクリアに澄んで甘い歌声をやっぱり期待してしまうからです。
けれども最近思うんです。このハスキーな時々かするような歌声、でもベースはとっても甘くて。40代の男の人が甘い歌声だけでは物足りないですよね
なのでことこの、ニッキの声にドキドキしてしまう私です

でも別に声をこれ以上ハスキーにしろとは言っていませんからね、錦織さん。お願いしますよ

とはいいつつ・・・この繰り返し聞いて、しばらくすると過去のとかとか引っ張りだしちゃうんだろうなあ
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

劇場で予約したの来ましたよ~v-411だから2枚になったぞ~v-415しばらくはこればっかリ聞くですwv-345
2006/07/26(水) 16:23:49 | URL | き☆みっきー #-[ 編集]

v-22 き☆みっきー さん
あちこちできた~のお声があるのにうちはまだ。なんで?家もきたら2枚になりますv-10
2006/07/26(水) 16:54:37 | URL | hiro #-[ 編集]

こんばんは~
ジャニらしいことをしなかったら「つまらない」と言われた30代・・・でも、変化して進化していこうとする少年隊を感じられる。。。なんか感動してしまいました。かなり同感です。なかなかうまく伝えられなくてもどかしい気持ちでいましたが、まさにこういうことです!気持ちを代弁していただいた気分で、すっきりしましたi-189
2006/07/27(木) 00:03:32 | URL | みざり~ #-[ 編集]

v-22みざり~さん
な~んて言っておきながらその後マスクをみて5年目のコンサートを見た私って、欲張り??言ってることとやってることが・・・あははv-408
2006/07/27(木) 00:49:10 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/35-6cf40dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
