7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



青山千秋楽からはや2週間・・・・・。


もう大阪用のお稽古がはじまっているようですね・・・・。





以下少年隊とは関係のない私の日常ネタです、ごめんなさい。







対する私。

青山楽から怒涛のような毎日でした。

仕事→入院中の母の帰省=家族みんなの帰省、

家族はお盆休みだが、私と旦那は仕事、

お盆明けて・・・・また仕事・・・・・。




で。
昨日はようやくな~んにもない「私」のお休みでした。


ビデオやDVDの片付けや、鑑賞しようかと思い、
朝からそのためにものすごい勢いで家事をこなしました。



とりあえず、一段落して、
昼ごはんを作って、
自分へのご褒美に、「青いね~」ではなく「赤いね~」のをプシュっとあけて、『愛史』をセット。





10分後には寝ていました・・・・




お友達のメールで目が覚めましたが、すでに日暮れ時。
(最近日も短くなりましたね~。)


そんな訳で(どんな訳だ?)こちらの更新も滞っている次第です





私、プレゾン大阪、1日だけ観劇を予定しています。

それまでにペースを取り戻さなくてはと思っています。







つまらないことを世界発信してますね~











スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
私だけの休み
な~んにもしなくていい「自分だけ」の休み…ああ、ほしいです!

仕事が休みでも家にいれば溜まった家事に追われ、時間なんてあっという間になくなってしまう…(-_-;)

少年隊のDVDと読みたい本だけ持って、2~3日どこかのホテルかペンションにでも一人で行きたいなぁ…
上げ膳据え膳で一日中、好きなことだけして過ごす…
そんなにたいした贅沢ではないと思うのだけど…これがなかなか出来そうで出来ないんですよね。
2007/08/28(火) 15:51:02 | URL | アネゴ #MH7iTjRY[ 編集]
いいですねぇ
日本v-496にいる頃は、私が土日休みで、ダンナが日月休み。
土曜日は二日酔いから復活する為v-389に一人で過ごせたんです。
しかし、こちらに着てから約3年。すっかり同じお休みで、しかも私の方が帰りが遅いから、いっつもv-258にダンナが。。。
今やっと新しい仕事に就けて、金・土曜日がお休みになったので、ハンナは「ばら色v-254の日曜日」を過ごしております。
一人の時間って、大切ですよね~
2007/08/29(水) 01:42:43 | URL | ハンナ #yzdBzxPM[ 編集]

v-22アネゴさん

そうですよね・・・・。
「ひとりの自由な時間」ってあるようでなかなか手にはいりません。

私の場合はそれでも同居家族が旦那しかいないこと、お互いに休みがずれることで、月に1回か2回はこんな日があります。
頑張って出かけたり、友達と遊んだりということもありますが、たいていは家に引きこもっています(笑)。

>少年隊のDVDと読みたい本だけ持って、2~3日どこかのホテルかペンションにでも一人で行きたいなぁ…

アネゴさんのお忙しい生活を考えたら、当然のことと思います。DVDと大きなテレビ、ステレオシステム、青い海辺、・・・・・・・う~んこうなると3人の誰かがホストに欲しくなりますねv-398

完全に逃避行v-233


v-22ハンナさん
旦那がいる時間と、ひとりの時間。
どちらも必要で私にはバランスが大事なようです。
どちらに偏っても調子が悪くなりますね。
2007/08/31(金) 11:43:02 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/352-8b9c5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
