7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日で8月が終わりますね・・・・。

お子さんのいらっしゃるかたは、ようやく夏休みが終わる、という感じなのでしょうか。
それとも、お子さん達が学校に行ってしまうと寂しくなってしまうのかしら??



青山のプレゾンが終わって、
何となく燃え尽きた感が強い私です。

ブログの更新も滞っており、
ご心配くださる方もいたりして・・・スミマセン

単なる夏の疲れなんだと思うのですが、
仕事と私用と休息だけで時間が過ぎていくような感じなんです。

な~んて書くと「どこか調子が悪いの??」と思われるかと思いますが・・・・、


多分コレ、

錦鯉病です。




「またか??」と思われるかた、
こんなブログをいつものぞいてくださってありがとうございます。



以下プレゾンの内容にもちょっとだけ触れています。








私、「仮面舞踏会」という曲。

あまりにも有名すぎて、聴きすぎて、
『BEST OF~』を聴く時には、時々飛ばしたりしていました。

あまり深い理由はないし、キライな曲というわけではないのです。
ただ、何となく。
ただ、流行りすぎて、聴きすぎて、
「ちょっと今日はいいかな?」という位のニュアンスなんですが。


そんなこの曲。

今年のプレゾンの2幕をみて、ぶっ飛んでしまいました。

今の「少年隊」が踊る、今の「仮面舞踏会」。


正直、ココだけの話




泣きました。感動して。




あんまりそういうことがないから恥ずかしいんですけれど。

そういうことを語るのは実はちょっと苦手なんですけれど。




何百回、何千回、もしくは何万回??と歌っているはずのこの曲。

その時、その時の彼らの、色・流れ・艶が盛り込まれていて、
なんて素敵なショーなんだろう!!
本当にそう思いました。

ただの過去のヒット曲、過去のモノ、としての匂いを感じさせないあの瞬間を、
私は忘れないと思います。





ぐだぐだ言っておりますが、
結局は、3人が歌って踊る姿に、
そうとうやられております。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

錦鯉病
なんとなくわかる気がします。
ぷよぷよよの場合だと
植くさい病w
かっちゃん想うあまりに体から
『あれ?!かっちゃん?!

と思わせる臭いがするw・・・
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

それは冗談として・・・私も病です。

仮面舞踏会
何ていうんだろう長年観て来ているけど
すごい鳥肌立ちましたもん。
3人の息っていうか空間がたまりませんでした♪

あっ大阪行かれるんでしたよね?
レポ期待せず待ってます・・・w
2007/08/31(金) 23:50:20 | URL | ぷよぷよよ@かっちゃんファン #PXAqqUm2[ 編集]
分かる~
私、今日(もう昨日だけど)テレビ欄の『多摩湖畔~』に
かっちゃんの名前あるにもかかわらず、ローカル局の
【植草貞夫】さんに反応してしまいましたわっ( ̄□||||!!
もーこの人の名前こっちのローカル局に昔からしょっちゅう載ってて
いい加減分かってるハズなのに、未だ反応してしまう自分がイヤになります(-ω-;)
しかも最近はNHK教育の情報番組か何かの
“雑草”って文字にすら反応してしまってますからね( ̄□||||!!
かなりの重症ですv-39
2007/09/01(土) 01:02:29 | URL | sao #-[ 編集]
不思議だよ
デビューしたころは、「パワー」で踊っていた感じ。今は、同じ振り付けなのに「余裕がある」感じがします。
2007/09/01(土) 23:17:02 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22ぷよぷよよ@かっちゃんファン さん
お返事遅くなりました。

レポ、拙いですが書いてみました。
よろしければ読んでみてくださいね。

そして、大阪の『仮面舞踏会』も素敵でした。

鳥肌が立つ、まさにそんな感覚です。


v-22saoさん

ひとりで駅の看板とか、CMとかの文字なんかをみて、
ドキッとして、ちょっと恥ずかしい思いをしたりすることが私も・・・・ありま~すv-398

v-22羊さん
「パワー」かあ。
というと、今は「余裕」に色があるんですね~、きっと。
人生や経験の積み重ねでしかでない色なんでしょうね・・・v-398

2007/09/11(火) 20:21:14 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/353-1233f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
