7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


本日千秋楽ですね。

関東は台風で大変なことになっておりますが、
大阪は晴天のようです。

無事に公演が終わることを・・・・・



この目で確かめてこようと


外はすごい雨

先程まで東海道新幹線も一部とまっていました。




そんな訳で。
ここ数日更新が滞っていたのは、今日からのお休みをとるためで。
ばたばたと身支度をしております。


しばらく携帯からの更新になると思いますが、
大阪の様子を皆さんにお伝えできたらなあ、と思っています。

そして皆様と分かち合いたい


いってまいります



今日観劇予定のかた、お会いできるといいですね



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
いってらっしゃい
楽しんできてくださ~いv-221
2007/09/07(金) 09:40:13 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]
『お土産話』
楽しみに待ってます(^O^)/
道中、お気をつけて。
2007/09/07(金) 10:51:18 | URL | アネゴ #MH7iTjRY[ 編集]

千秋楽 楽しんで来ましたか?プレゾンが終わるとなんだか寂しいです。もう来年がまちどしいです!
間にコンサートがあればどんなに幸せか・・・・・
2007/09/07(金) 22:23:17 | URL | りん #-[ 編集]

v-22羊さん・アネゴさん・りんさん

コメント、ありがとうございます。
そしてお返事遅くなって申しわけありません。

大阪公演いってまいりました。
レポや感想は、あまり自信がありませんが、
みていただけたらと思います。
2007/09/11(火) 20:30:27 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/356-ecf506bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
