7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



プレゾンの内容にふれています。

前投稿の続きです。


観劇におつきあいくださったみなさま、
ありがとうございました。


2回目の幕があがり、

次は全キャスト。
赤坂さん、アツヒロさん、
研修生がひとことずつ。
で、いつもの挨拶の後、幕がおりてくる途中で、
『ちょっと待った!』

どうやら、
20時過ぎなので、
客席に座って裕太が観ているかたちでのご挨拶、という進行を、
かっちゃんが忘れたようで。

慌てて「新世紀」みたいに(笑)幕を手であげてました。


その後幕がまたおりて、
みんなで『歩いてゆこう』に合わせて拍手で待ちました。


はじめにニシキとヒガシが、
遅れてかっちゃんがでてきてくれました。

衣装はそのままで。
「いつも呼ばれるから脱がないで待ってた」とニシキ。
かっちゃんは一度脱いで着てきたそうです。

みんなの
なんかやって~、
踊って~、の声に、

『もうなんかやったあとなんだよ!』とニシキ。
かっちゃんが
『じゃあみんなで仮面舞踏会を歌おう!』
ということで、
みんなで立って歌いました。

感動しました~。


だいたい大まかな流れはこんな感じかな。


裕太、
がんばっていたと思います。
出来についてはここでは触れませんが、
観劇中に連れ立って席を立つのはマナー違反だと思います。
コメント
ありがと
レポ、ありがとう

とりいそぎお礼まで
2007/09/07(金) 23:35:50 | URL | 羊 #41Gd1xPo[ 編集]

レポありがとうございます♪
楽しかったんですね!
良かった~v-238
ところで大阪はいかがですか??
青山と雰囲気違うと思います???
2007/09/07(金) 23:41:03 | URL | sao #-[ 編集]

早速のレポありがとうございますv-343
仮面舞踏会をみんなで立って歌ったんですね~。
コンサートみたいですね。
2007/09/07(金) 23:48:45 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
ありがとう~そして、お疲れ様でした。
終わってすぐに携帯からレポしてくれるなんてうれしいです。
思いはいろいろあるけれど、無事に終わってよかったです。
2007/09/08(土) 08:37:21 | URL | アネゴ #MH7iTjRY[ 編集]

千秋楽、お会いしましたかんかんです。
こちらこそ・・ありがとうございました!!

hiroさん、凄~いv-237
大興奮で帰ったのに、即レポされてるなんて。。。
私なんて、放心状態です(^^*)
「仮面舞踏会」 皆で立って大合唱できた事、ホント最高でしたねv-10

なんか長くなって・・・すいません。
こらからも、宜しくお願いしますm(_)m
2007/09/08(土) 22:59:25 | URL | かんかん #-[ 編集]

v-22羊さん
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございますv-398

v-22saoさん
コメントありがとうございます。
携帯からだとお返事がしづらくて、
「大阪と東京」・・・記事にしてみました。

個人的には、どっちがどっちでもなく
『どっちも見に行きたいプレゾン』ですねv-345

v-22りたさん
すごい盛り上がりで、私、終わったら汗がびっしょりでした。
コンサートって、あれがずう~っと(そんなわけはない)続くんですよね???

やっぱりコンサートをやって欲しいですね~v-220

v-22アネゴさん
何だか興奮状態で、大阪の町を歩きながらのレポだったので、
今読み返してみると何だか恥ずかしいですv-390

雰囲気だけでも伝われば嬉しく思います。
色々あったけれど無事に終わってよかった、
私も心からそう感じています。

v-22かんかんさん
こちらこそ、興奮状態でおしゃべりしてしまって・・・・スミマセン。
ちなみに、「大丈夫、大丈夫」とかいいながら、
あの後迷子になりましたv-239

これからもよろしくお願いします。

2007/09/11(火) 20:47:59 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/359-46f2d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
